ひろゆきも「ホンモノだ」と戸惑う鈴木奈々のおバカキャラ「『さんま御殿』で指摘されてバカなんだと気づいた」

ひろゆきも「ホンモノだ」と戸惑う鈴木奈々のおバカキャラ「『さんま御殿』で指摘されてバカなんだと気づいた」

  • SmartFLASH
  • 更新日:2023/01/25
No image

鈴木奈々が、1月24日公開のYouTubeチャンネル『夜な夜な生配信!ひろゆき×有名人に質問ゼメナール」公式チャンネル』の動画で、自身のおバカキャラについて語った。

視聴者から「おバカキャラを演じてるのですか?」と聞かれた鈴木は「間違いなく演じてはない」と即答。

「自分ではバカだと思ってない」と思っていたが、23歳で『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演して「おバカ女王」に選ばれ、そこで「私ってバカなんだ」と気づいたという。

【関連記事:鈴木奈々×西野未姫×須田亜香里「私たちNGナシです!」座談会】

とはいえ「学校の成績はほぼビリ」と、やはり勉強は苦手で漢字も読めず、駅名が読めずに「ぜんぜん違う駅で降りたりする」と、ミスが多いことを語った。

その話に、ひろゆきは「ホンモノだ」と驚いていた。

また、ひろゆきから「笑いを取りに行くことはある?」と聞かれると鈴木は「計算するってことですか? あります」と豪語。

だが「スタジオでウケても、視聴者が引くと、やりすぎちゃったって……」と、やりすぎて反省することを明かしていた。

鈴木の話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

《勉強は苦手だったかも知れないけど馬鹿ではないのは分かる。馬鹿なら面白く上手く喋れないかと》

《奈々ちゃん明るくて元気いっぱいで可愛くて本当癒される》

《鈴木奈々が突き抜けて明るすぎてひろゆきがたまに戸惑ってて面白い》

「鈴木さんは今回の動画で『目指す人』を聞かれて、出川哲朗さんをあげて『人間性が好き。ずっと体を張って人を笑わせるのを尊敬する』と明かしていました。

また、田中みな実さんについては、『頭いい。美貌にすごく憧れる』と話していました」(芸能ライター)

「おバカ」に気づかないことこそ、真の「おバカキャラ」といえるかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加