ほしのうめ、たわわ放出「たくし上げショット」

ほしのうめ、たわわ放出「たくし上げショット」

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2021/07/21
No image

たわわに実りました🐰 pic.twitter.com/aDi5IWkxYF

— ほしのうめ@コスホリD32 (@hoshino_ume_) July 20, 2021

ほしのうめ、圧巻のたわわっぷり!

107センチのおっぱいと115センチのヒップというダイナマイトボディを誇るグラビアアイドルのほしのうめが20日、「たわわに実りました」と美巨乳をあらわにするショットをTwitterにアップした。

公開された画像は2枚。1枚目ではうさ耳がついたサンバイザーをかぶって圧巻の着衣巨乳を見せるほしのが、2枚目でシャツをたくし上げて大胆にバストを露出。布面積が小さすぎる三角ビキニから、107センチもあるおっぱいがはみ出しまくっている。公開できる限界ギリギリにまで迫ったおっぱい好き垂涎のショットだ。

この投稿にファンは、「すっごい素晴らしい」「美味しそうな実ですね!」「良いムチ感ですね!」「とてもセクシーで可愛いです」などと大興奮。はちきれんばかりに大きく成長したおっぱいに多くのユーザーが魅了されたようだ。

ほしのは先日も「チラ見せ」と、パンパンに膨らんだウエイトレス風の衣装のボタンを外して、おっぱいの谷間と内側のラインを披露するムービーをSNSに公開。こちらにも多くの男性ユーザーから熱い視線が注がれた。

肉感的なわがままボディを活かしたお色気ショットで、ネットユーザーから支持を得るほしの。SNSだけではなく、クリエイター支援プラットフォーム「Fantia」内にある自身のファンティ「うめちゃんの自撮り置き場」も頻繁に更新しており、「巨乳、爆乳、ムチムチお尻好きさん向けの動画」を投稿している。どのようなセクシーショットが公開されているのか、気になる男性も多いことだろう。

【ほしのうめ】
Twitter@hoshino_ume_

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加