「コストコさん、本格派...!」マニアも推す“絶品極上グルメ”は即カゴ行き♡

「コストコさん、本格派...!」マニアも推す“絶品極上グルメ”は即カゴ行き♡

  • lamire
  • 更新日:2021/04/12

本格的な料理を作りたい人、コストコの”極上グルメ”は必見です♡お家でも気軽に、本格的な風味を楽しめる。そんな”チーズ”商品をみなさんにお届けします♪使いやすさやコスパも良しで、これは即カゴ行きしかありません…!

【コストコ】「パルミジャーノ・レッジャーノ スナックチーズ」

パルミジャーノ・レッジャーノと言えば、本格的なヨーロッパ料理には欠かせませんよね♡それを手軽に使える商品が、コストコで販売されている「パルミジャーノ・レッジャーノ スナックチーズ」なんです!1個あたり20gの個包装が、20個入った400gの1パックになっています。販売価格は1,578円で、1個あたり約80円とお得になっています。

使いやすい個包装が嬉しい♪

チーズ専門店へ行けば気軽に手に入る定番チーズですが、難点は一度に使い切れないことですよね。保管も難しく、高いお金を払ったのにほとんどをダメにした…なんてことにも。その点、こちらは使い切りの個包装タイプなので、使いたいタイミングで少しずつ使えるのが嬉しいポイントです!

小さめの1個は料理にもおやつにも

1個あたりのサイズは、2cm×4cmほどの小さめサイズになっています。サラダやパスタ、ピザなどに振りかけたいときにピッタリで、そのままおやつとして食べるのもGOOD◎。ちなみに、こちらはイタリア政府も認めるイタリア製品なんです♪本格的なお味が、お家で気軽に楽しめるって嬉しいですよね。

サラダレシピを公開!

今回この商品を購入されたインスタグラマーさんが、実際に作ったサラダレシピがこちらです!レタス・きゅうり・りんご・水菜を用意し、それぞれを食べやすくカットします。最後に「パルミジャーノ・レッジャーノ」を振りかけ、レモン汁をかけたら完成です♪お好みに合わせて塩で味を調整してください。

これは買って損なし!本場のお味をお手軽に

本格的なチーズを買うのはハードルが高いと感じていた人も、気軽に使えるこの商品は一推しです!特にチーズ好きのみなさんは、食べたことがないならぜひ食べてみてくださいね♪※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではコストコ商品レビュー&アレンジ ichico(costco__1)様の投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

▶合わせて読みたい

【永久保存版】《コストコ》リピ買い必至!絶品グルメ特集

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加