「はぁ?何考えてんだよ!!」結婚直後に「元カレとより戻す!」と言い出した妻。その後の展開は?

「はぁ?何考えてんだよ!!」結婚直後に「元カレとより戻す!」と言い出した妻。その後の展開は?

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/09/23
No image

不倫にハマってしまうキケンは誰にでもあります。そして、いつかは終わるか成就するか、どちらかに落ち着くのが普通。でも不倫のまま続く関係もあるようです。

No image

年上好きの友人

これは、もう随分昔の話。
当時親しくしていたМちゃんはテキパキした美人で、男性に人気がありました。でも、付き合う相手はいつも10歳以上年上。
理由を聞くと「ファザコンかも」と笑っていました。

[ 関連記事を読む - ltn ]

ただ、そのくらい年上だと相手はたいてい既婚者。
何度も「幸せになれないよ」と忠告しましたが、年上好きは直らないようでした。

本気になり情緒不安定に

それでも誰か1人に夢中になる事はなかったМちゃん。
案外結婚相手は同年代の人かも、なんて思ってました。

ところが、ある時Мちゃんから泣きながら電話が。
「好きで堪らない人ができた。でも結婚してるの」
今までと違って奥さんの事が気になって堪らないらしく、彼女は情緒不安定に。
そして、とんでもない行動に出ました。

ヤケクソ結婚

元々モテるМちゃんは、自分に夢中だった人と結婚する事に。
心配でしたが、相手はマジメで素敵な男性。これで落ち着くなら、と祝福しました。
Мちゃんもそれなりに幸せそうでした。

ところが半年後、Мちゃんから電話が。
「離婚した。元カレとよりを戻した」と言うではありませんか。
そして「一生離れないつもり」と、ふっきれた様子でした。

何が正解なのかは誰にも分からない

Мちゃんの相手に離婚するつもりはなく、ずっと不倫関係のまま。
数年後、彼が転勤になるとМちゃんも転職。引っ越してしまったので、その後の事は分かりません。
噂では独身のままのようです。

一口に不倫と言っても色んな形があります。遊びなら簡単に終わらせる事もできるでしょう。
でも、本当に愛してしまったら?そして、その相手が自分の物になる可能性がないとしたら?
あなたなら、どうしますか?

ftnコラムニスト:kanonmaru

【ltnライター】kanonmaru

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加