浜辺美波、理想のママ像は超現実的?!【TOKIOカケル】

浜辺美波、理想のママ像は超現実的?!【TOKIOカケル】

  • めるも
  • 更新日:2022/01/16
No image

1月12日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系列)のゲストは女優・浜辺美波。女性代表ゲスト・通称”エンジェルちゃん”に森三中の大島美幸が登場した。「友達ってことで聞いていいですか」のコーナーではプライベートや理想のママ像を語った。

理想のママ像は「ママチャリに乗りたい」

「理想のママ像教えて」のカードを引く浜辺。「若い子はどう思ってるのかな?(お正月だったら)おせちを手作りするとか」と質問者の大島が例を挙げる。「理想であって大島さんはやってないってこと?」とTOKIO・国分太一から聞かれた大島は、「ガッツリ買いました」と暴露しスタジオの笑いを誘った。

「時間をかけて手作りのおもちゃを作るとか」とさらに例を挙げる大島に、「今どうしてるんですか?」とすかさず国分が聞く。「全部買ってます。電気の消費量ハンパない」という大島に浜辺も手を叩いて笑った。

浜辺は「ママチャリ乗っててほしい」、「後ろに子どもを乗せて、前に買い物した荷物を乗せて運転するママになりたい」と現実的な回答をする。「ママになることは想像つく?」と国分から聞かれると、「結婚よりも子育てとか、赤ちゃんにすごく興味がある」と答えた。

TOKIO・松岡昌宏は「もしかしたら(結婚)早いかも?」と聞く。「ご縁があれば」と照れながら答える浜辺に驚くスタジオメンバーだった。

浜辺、得意料理は「牛すじ煮込み」

浜辺の母が料理を振る舞うのが好きな人だと語り、自身も料理が好きだと明かした。得意料理は「牛すじ煮込み」。レシピを見ずに目分量で作ると言う浜辺に「目分量で作れるのが一番すごい」とTOKIO・城島茂も関心する。

「毎晩、晩酌止まらなくなっちゃう」「牛すじ煮込み作れる子に悪い子はいないからね」と家庭的な浜辺を絶賛する松岡だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加