成田凌、歌手デビュー願望?“高いお金を出してでも買いたいもの”明かす

成田凌、歌手デビュー願望?“高いお金を出してでも買いたいもの”明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/08/06

【モデルプレス=2022/08/06】6日放送のTOKYO MXの情報番組「土曜はカラフル!!!」(毎週土曜12時~)に俳優の成田凌が出演。歌手デビューを夢見ていることを告白した。

No image

(写真 : 成田凌(C)モデルプレス)

【写真】吉岡里帆&成田凌の“妄想カップル”密着動画

◆成田凌、歌が上手くなったら歌手デビュー?

「あったら高いお金を出してでも買いたいもの」を尋ねられると、すぐに「めちゃくちゃ歌が上手くなる飴」と即答した成田。ともに出演していた女優の前田敦子が「なんか、ずっと言ってるね最近?」と思わず口を挟んでしまうほど、どうやら日頃から言っている様子。

「歌、上手くなりたいから」とうなずいた成田は、まずは「全然カラオケで上手く歌えれば」と控えめに言ったものの、何の歌を歌いたいか聞かれると「もう、自分の歌を出します!Sony Music Artists所属なんで!」と野望充分。「なので、もし100万円で歌がうまくなる飴があるなら、それがいいなぁ」としみじみと繰り返していた。

◆成田凌、スリランカ旅行に「自分で運転して友だちと」

また、もう一度行きたい国を聞かれるとスリランカをあげた成田。車で1時間ほどでもたくさんの文化と知り合え、カレーがおいしいと絶賛。

「この間は運転手だけお願いして1人で回ってたんですけど、自分で運転して友だちと行きたいなぁ」とスリランカ旅行の夢をしみじみと口にしていた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO MX

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加