滝川クリステル、バラエティ初登場の弟ロランに赤面&涙?

滝川クリステル、バラエティ初登場の弟ロランに赤面&涙?

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/09/17
No image

滝川クリステル【撮影:小宮山あきの】

滝川クリステルが、15日放送の『教えてもらう前と後 2時間SP』(TBS系)で、バラエティ初登場の実弟・ロランさんに赤面する一幕があった。

この日は動物園を愛する著名人が、実際に各地の動物園に行きリポートする企画。群馬サファリパークにやってきたANZEN漫才みやぞんは、そこで謎のイケメン男性に遭遇。するとVTRを見ていた滝川が、男性とのつながりについて「知り合いなんです」と切り出し、「血のつながっている弟です」と告白すると、スタジオは騒然。

“滝クリ”の弟・滝川ロランさんは端正な顔立ちに高身長で、数々のファッション誌やCMにも登場しているモデル。そんな彼はみやぞんに「今日は1日宜しくお願いします」と頭を下げ、「きょう僕、全部が初めてなんで。バラエティが初めて」と挨拶した。

この時、ジャケットに身を包んでいたロラン。そこでみやぞんは、ロケでお決まりの、ジャンプすると着替え終わっているというシーンをやろうと提案。そこで一緒にジャンプして、つなぎに着替え完了。滝川は、そんな弟の姿をスタジオで見ながら「恥ずかしい」と赤面。

この後ロランはカピバラを撫でながらクイズを出題。「カピバラの尻尾の辺りを撫でるとカピバラはどうなるでしょう?スタジオの姉ちゃん10秒で答えてください」と、姉に投げかけた。

これに対しスタジオの滝川は「弟にまさか番組で振られる日が来るとは。もう涙が出ちゃう」と、なぜか目を潤ませる場面も。答えとして「臭くなるしかないんじゃないですか?」と言ったが、正解は「気持ちよく寝てしまう」というものだった。

バラエティー初登場の弟に、滝川は「今まで遠慮してテレビに出なかったんですけど、急にこの番組で(出ることを)決めたらしいです」と語り、「何か心境の変化があったんでしょうね」と推察していた。

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加