Gカップ・草野綾 初めての氷プレイに「すっごい気持ちよくて...」とご満悦

Gカップ・草野綾 初めての氷プレイに「すっごい気持ちよくて...」とご満悦

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/01/13
No image

「最高級のメロンカップ」のキャッチフレーズでお馴染みのグラビアアイドル・草野綾が、最新イメージDVD『溢れ出る感情のままに』(ギルド)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。

画像をもっと見る

■最高級のメロンカップが炸裂

No image
No image
No image
No image

7枚目の本作は、昨年の10月に都内と千葉の旅館で撮影された。今回はいくつかのストーリーがあるようで、パートナー以外の男性と秘密の旅行や、草野リクエストの着物を着た仲居さんに扮してお客様とのイケナイ関係、彼氏彼女設定などかなり内容が詰まった作品になっている。

どのシチュエーションでも「最高級のメロンカップ」が堪能できるというが、特に運動しているシーンではオモチャで遊んだり、縄跳びしたり艶やかなメロンカップを楽しめるという。

関連記事:Iカップ・ほしのうめ、過去最大の露出で魅せた 「カメラを忘れるくらい夢中に…」

■独特な演出シーンも

No image

パートナー以外の男性とのシーンは、本作の中でも一番セクシーに仕上がっているようで「最後、氷を身体に這わせるシーンがしっとりセクシー」と紹介。氷プレイは初めてだったようで暑がりだという草野は「すごい気持ちよくって、ちょっとハマりましたね」とにっこり。今後も「絶対ワンチャプターで入れていきたいです」と願望を伝えた。

また、青いV字の変形水着のシーンでは「調理場に忍び込んで、お魚とかの生臭いニオイに囲まれながらえちえちなシーンに展開されていきます」と独特なシーンであると説明をしており、ファンの想像をかきたてる内容となっているよう。

■「もうワンランク上のしっとりセクシー」

No image

2021年を迎えた草野は「もっと自分を磨いて、写真集と表紙と飾りたいです。今年はもうワンランク上のしっとりセクシーを目指します」と抱負を語ってくれた。

最後に、15日に初めてのVR作品が発売されると宣伝している。彼女の今後の活躍も見逃せない。

【草野綾(くさの・あや)】

1994年4月23日/T162、B87・W62・H88/血液型:A型/福岡県出身/特技:肉の写真撮影、抹茶収集、ゲーム、アニメ、漫画、バレーボール

・合わせて読みたい→Hカップ・夏木唯、隠し切れない爆乳が炸裂 「身近に感じられるような内容に…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈撮影/HIRO)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加