杉咲花&若村麻由美、『おちょやん』一座笑顔で大集合にネット「たのしそー!」

杉咲花&若村麻由美、『おちょやん』一座笑顔で大集合にネット「たのしそー!」

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/01/13
No image

(左から)杉咲花、若村麻由美<画像をもっとみる>

女優の若村麻由美が12日、自身のインスタグラムでNHK連続テレビ小説『おちょやん』(NHK総合ほか/毎週月曜~土曜8時)のオフショットを公開。杉咲花映美くららをはじめとする山村千鳥一座の集合写真に、大きな反響が集まっている。

【写真】山村千鳥一座、大集合!

若村が「三ヶ月前、おちょやん山村千鳥一座の面々」と投稿したのは、劇中の小さな芝居小屋「山村千鳥一座」の面々が集合したアットホームなオフショット。一座を率いる女座長であり、千代(杉咲)にとって初めての師匠となる山村千鳥を演じる若村は、「座員に向かって大声でモノを投げる稽古シーンは本当に気を遣いました」と撮影の日々を振り返った。

また、本作の背景を「女性が仕事で自立することの難しい時代」と解説し、「千代や千鳥だけでなく座員一人一人にもドラマがあり、その彼女達を受け入れた座長千鳥は、誰よりも世の中を見返してやりたいと思っていた」と、演じる際に考えていたことも明かしている。

コメント欄には、笑顔の一座に対し「たのしそー!」「明日の回、今からワクワク楽しみです」「ほんと一座のお話楽しいです」といった歓声が多数寄せられた。

引用:「若村麻由美」インスタグラム(@mayumiwakamura_official)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加