乃木坂46秋元真夏、卒業までにメンバーと果たしたい“約束”明かす「基本的に全部嬉しいので...」

乃木坂46秋元真夏、卒業までにメンバーと果たしたい“約束”明かす「基本的に全部嬉しいので...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2023/01/26

1月25日、フジテレビ系『ノンストップ!』に、乃木坂46秋元真夏がVTR出演した。

No image

今回番組では、メンバー同士で撮影したオフショットをまとめたという乃木坂46の写真集『乃木撮 VOL.03』の発売イベントに登壇したメンバーらにインタビューを実施。

この中で、来月のコンサートをもって卒業することを発表している秋元は、メンバーに対して“うしろめたいこと”があるとして、「メンバーと口約束しがちで、色んなメンバーが『真夏さんとご飯行きたいです』とか『真夏さんのお家で真夏さんのご飯食べたいです』みたいな言ってくれて、本当に基本的に全部嬉しいので、『ありがとうありがとう』『いいよいいよ』『行こうね』って全部に言ってたんですけど」「結局一件も叶わないまま、このまま卒業してしまいそうなので。悪い印象で卒業しちゃいそうなので、そこを頑張りたいです」といい笑いを誘った。

また、同番組のMCを務めるバナナマン設楽統とは、約束をしたことがあるとして、秋元は「沖縄で一緒にロケをさせていただいたことがあったんですけど、『秋元は乃木坂46だから46歳まで本当にいてくれていいよ』っていうのをカメラが回ってない所で言ってくださって」「その時にそんなに“いていい”って思ってくださってることがすごい嬉しかったんですけど、それをちょっと守れなくてすいません」と笑いまじりに話していた。

乃木坂46の1期生であり、キャプテンでもある秋元は、2月26日開催予定の卒業コンサートをもってグループを卒業することを発表している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加