【9/16♡恋愛運】パートナーチェンジに最適な日。告白が大成功する強運星座は?

【9/16♡恋愛運】パートナーチェンジに最適な日。告白が大成功する強運星座は?

  • andGIRL
  • 更新日:2021/09/15

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年9月16日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

9月16日(木)の恋愛運

金星が移動する日で、ラブに変化が訪れそう。あなたの気持ちが今までと変わってくることがあるかも。B君とは別れてC君と仲良しになるなど、パートナーチェンジがあっても不思議ではありません。「今付き合っているカレより自分に合っているかも」という人が現れたら、その直感は当たっています。

3位 蟹座(6/22~7/22)

No image

新しい恋に心がときめくことがあるかもしれません。今まで追いかけていた人よりは、新しく知り合った人に気持ちを向けたほうが良いでしょう。また、自分からでなく、相手のほうからアタックしてきた人と付き合うと◎。友だちの元カレ、兄弟姉妹の友だちもあなたの有力な恋人候補です。

2位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

No image

あなたのマネー運をアップさせてくれる男子とご縁が深まります。社交的で、初めて会ったのに昔から知っているような感じがする男子は、あなたの運命の人です。恋人募集中の女子は、髪型や髪の分け目を変えることで良い出会いが期待できます。トライしてみて。

1位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

No image

引き続き運気が好調な乙女座は、自分の気持ちに忠実になると幸せになれます。強運に恵まれているので、告白はうまくいくこと間違いなし。SNSで楽しくやりとりしている男子のハートは確実にあなたのものです。また、昔懐かしい人と再会する暗示もあるので、元カレとヨリが戻ることがあるかもしれません。フリーの女子は、蠍座、牡牛座、山羊座男子に注目して。

アンフィン

No image

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加