【札幌】“ミラブル設置”お気に入りのホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」

【札幌】“ミラブル設置”お気に入りのホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」

  • シティリビングWeb
  • 更新日:2023/11/21

今年も行ってきました札幌へ。

いつもお気に入りのホテルがあって、全国展開なので、これまでも各地で宿泊してきましたが、今回も泊まってみたかったホテルへ行ってきました。

ホテルモントレエーデルホフ札幌

前回まではこちらの近くの同じモントレさんに宿泊してたんですが、去年、閉館してしまって。それで今回、初めて「ホテルモントレエーデルホフ札幌」さんにしてみました。

場所は札幌駅から10分かからず。テレビ塔や二条市場も近く、大通公園も赤レンガも近いです。そして、なんといっても、1階には、私が愛してやまない、セイコーマートさんがあるんですよね~。ほんと、便利。

今回は、2022年3.月にオープンした南館。今回はツインルームです。

No image

ミラブル設置のバスルーム

No image

ツインでテーブルもあって、いい感じ!

こちらのホテルには、全バスルームにウルトラファインミストの「ミラブル」設置されています。

使用してみて改めて…いやー、ミラブルやっぱりすごかった。

シャワー力もハンパないんですが、ミストを全身浴びると、お肌がきゅっきゅいってました。

出張だと、ホテルに戻るのも夜中なので、ゆっくりもお風呂に入れないんですが、それでも、かなり満喫しました。

やっぱり欲しい。。。

そして、お部屋が広いので、荷物が多くても余裕!3泊だったんですが、すぐにお洋服は全部だして、ハンガーにかけて、毎日いろいろ買ったものも、ぽーんと置いておける。

非常に快適なホテルライフでした。

朝食は和洋バイキング形式

札幌の朝食といえば、やっぱりいくらですよね~。こちらでも、いくらののったミニ丼がご用意されております!他にもシェフがその場で作ってくれるオムレツや、ワッフルに、ソフトクリームなんかもありました。

No image

広いですよね。結婚式状態。

No image

朝からスイーツも豊富です。

No image

いっぱい食べた・・・

朝からいくらもテンションあがるんですが、こちらで私が一番好きなのは、実はヨーグルト。今まで食べたヨーグルトで、一番おいしい!!そこに、ハニーナッツと、ドライフルーツを入れて、食前には必ずいただきます。そこから、サラダ食べて、あとはおかずなどの順番。

最後に、もう一回、サラダとヨーグルトでしめる。

普段、朝食を食べない上にランチもオートミールとかなのに、食べすぎですよね・・・

これまでも、ホテルモントレ系列のホテルに、東京だと半蔵門や赤坂、銀座、あとは福岡にも宿泊しましたが、どこに行っても、ほんと雰囲気がいいんですよね~。それぞれコンセプトがあって、ロンドンやベルギー風だったりと、ちょっと海外の気分になれるんです。

キレイだし、便利な場所だし、札幌に宿泊の際は、こちらもおススメです。

※お写真は許可をいただいて掲載しております。

ホテルモントレエーデルホフ札幌

URL:https://www.hotelmonterey.co.jp/edelhof/

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、HP等で最新情報の確認をしてください

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加