藤井リナ、第2子妊娠を報告 「この時間を大切に過ごさなくちゃね」

藤井リナ、第2子妊娠を報告 「この時間を大切に過ごさなくちゃね」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/09/15
No image

モデル・藤井リナが15日、自身の公式インスタグラムを更新。第2子を妊娠していることを報告した。

■毎日が本当に充実

藤井は、長男と2人で笑顔を浮かべている写真などを投稿すると、「今日は伝えようと思うことがあるの。じつは今2人目妊娠中だよ」と告白。「子育てしながらの妊婦さん生活はすべてが大変だけど毎日が本当に充実してて、1日1日を大切に過ごそうと思う」と記した。

【画像】1歳の長男と一緒に第2子妊娠を報告した藤井リナ

関連記事:第2子妊娠の矢口真里、祝福に感謝 「私は本当に幸せもの」

■昨年9月に第1子を出産

1歳を迎えたばかりの長男は、まだ手がかかる時期とあって「1人目だけにつきっきりでいられるのはお腹の子が産まれるまでだけだから、この時間を大切に過ごさなくちゃね」と決意を新たに。

また、愛犬たちについても「子供にちょっかい出されても絶対怒らなくてすごいなと日々思う。チビたちなりに、赤ちゃんですもんねってわかってるらしく、『子供さん、あの~引っ張るのだけはやめてくださいよ』って感じだしながらぴったりくっついてるよ」と愛息との微笑ましい様子をつづっている。

藤井は昨年5月、第1子の妊娠を公表し、同9月に長男を出産。子供の父親が高校の同級生であることと、婚姻届を提出しないことを明かしていた。

■ファンからも多数の祝福

ファンからは「おめでとうございます」「体を大切にしてくださいね」などと多数の祝福が寄せられた。藤井とよく似た顔立ちの長男にも、「将来が楽しみ」「俳優さんみたい」「凛々しい顔ね」といった声が届いている。

■1歳の長男と一緒に第2子妊娠を報告

・合わせて読みたい→だいたひかる、念願の妊娠を報告 「せっかくの卵を大切に守り安定期を目標に」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加