【ビギマの商品が渋谷PARCO-1Fに!】AT.1011(アトリエ テンイレブン)のポップアップストアにて!

【ビギマの商品が渋谷PARCO-1Fに!】AT.1011(アトリエ テンイレブン)のポップアップストアにて!

  • e-Begin
  • 更新日:2022/08/06
No image

ビギンのECサイトこと「ビギンマーケット」といえばwebのみの展開ゆえ、実際の商品に触れてもらうチャンスがほぼない(泣)のが最大のウィークポイントなんですね。ですが、このたびセレクトショップ「AT.1011(アトリエ テンイレブン)」のポップアップストアにて、ビギマの商品を展開してもらえることになったんです! しかも渋谷PARCOの1Fという、ウルトラ一等地で!

「AT.1011(アトリエ テンイレブン)」は東京の目黒区洗足にあるセレクトショップで、植物を中心にセンスの良い雑貨やアパレルを展開しています。今回は、「アパレル商品をより充実させたい」との理由から、ありがたいご指名を頂いたという流れ。ということで、グラミチやリー、レミレリーフなど、ビギマでも人気の商品をラインナップさせて頂きます! さらに絶賛予約受付中の、モヒートの“文豪ジャケット”のサンプルも同時に陳列。今を逃したら一生手に入らないスペシャルなアイテムながら、そのプライスから“実際に触ってみたい…”と思っていた方もいらっしゃることかと。会期は8月6日(土)~15日(月)の10日間。ぜひ近隣の方は足をお運びください~♪

以下、展開予定の一部商品をご紹介します!

奇跡のサイズフリーパンツに夏色登場!プライスもお値打ち♪ Begin別注 XSからXXLまでカバーするCOLOR FLEEASY ペールトーン

No image
No image

奇跡のサイズフリーパンツ「フリージー」。初代ビギン別注モデルのペインタータイプは、およそ1週間で300本が完売という驚異の売上を記録しました。続けてリリースした春の生成りボディも好評(ありがとうございます!)で、夏本番に向けて仕込んだのがこちら。適度な鮮やかさのペールトーンなら、ベーシック好きな大人にもハマるはず!

バンドアジャスターで調節できるウエストや、腰回りゆったりなルーズフィットなシルエットはそのままキープ。年齢、体型、性別問わず着られる上に、蒸し暑い夏でも風通しよく着られます。ただただ爽やかに全振りするのではなく、ヴィンテージ風なリベットなどモノ好きの心を掴む“無骨さ”も健在。軽快なのに肉厚Tに負けない存在感を放ちます!

全部で3色!

No image
No image
No image
No image

ペールイエロー、ペールサックス、ペールグリーンの3色展開。プライズも7920円と超お値打ちだから、イロチ買いユーザーも続出中。さらにメンズライクなアイテムを好む女性が急増している昨今、パートナーとシェア使いでコーディネートを楽しむのもアリですよ♪>>>詳しくはこちら

水陸両用の名門ショーツ、今夏は何色にする? グラミチ Begin別注 NYLON G-SHORT

No image

水陸両用!という、究極の利便性で通から愛される「Gramicci(グラミチ)」の隠れ名品がこちら。ナイロン製で、ジップポケット、水抜き仕様のスレーキを備えた水陸両用ショーツ。

No image

フロント右ポケットの脇にはジップつきポケットも併設し、小銭やスマートキーなど貴重品を入れたままレジャースポーツにGOしても安心です♪さらに、後ろ右側にはスマートフォンを入れたまま座っても大丈夫なスマホポケットを設置。スマホを入れっぱなしで座っても、お尻とイスで挟んでバキッとなることもありません!

No image
No image

グラミチの最もスタンダードな裾丈のGショーツで、コットンに比べてナイロンだから雰囲気も幾分スポーティ。Tシャツ合わせもいいけど、あえてジャケットやストライプのBDシャツをと合わせてみるのも◎。この意外性こそ短パン攻略のカギ!山でも街でも海でもプールでも活躍してくれる秀才ショーツです。>>>詳しくはこちら

【完全受注生産】圧巻のディテールが冴えわたる“文豪ジャケット”!(お届けは10月中頃予定) MOJITO/モヒート Begin別注 Novelist Jacket

No image
No image

ビギン本誌の人気長寿連載「居酒屋ナウのれん」でお馴染みのコラムニスト・いであつし氏と、服飾業界の重鎮であるモヒートのデザイナー・山下裕文氏が居酒屋で盃を傾けながら意気投合! で、実現したのが、こちらのスペシャルアイテム。モヒートのデザインソースが米国の文豪、アーネスト・ヘミングウェイであることに対し、今回はいで氏が敬愛する日本の文豪をイメージしたシャツジャケットを製作しました。細部まで2人のこだわりが詰まりまくった入魂の一着は、完全受注生産(※お届けは10月中頃予定)ゆえ手に入るチャンスは今回だけ!

本作のベースは、2016年秋冬シーズンに好評を博したモヒートのシルバークリークシャツ。そこに、文筆家の開高 健氏が趣味の釣りを嗜む際に好んで着たバッファローチェックシャツのイメージを融合しました。また、長めの着丈、フロントジップなど特徴的な仕様のほか、微に入り細に入り、一切手を抜かないディテールワークはまさに圧巻。これ以上ないクオリティのミドルアウターが完成しました。

秋⇒冬⇒春と3シーズン活躍のミドルアウター!

No image
No image
No image

どうです?一見お高めのプライスですが、これらを理解頂ければ納得、むしろコスパいいじゃん!とさえ思って頂けるのではないでしょうか。繰り返しになりますが、本当に最上クオリティのジャケットと言っていい出来栄えだと思います!>>>予約はコチラ>>>特設ページはコチラ

※本作は完全受注生産です!ビギンマーケットで予約購入いただいた方のみの限定販売商品となります。商品のお届け予定(10月中頃)は諸般の事情により前後することもございますので、あらかじめご了承ください。

【「AT.1011」ポップアップストア概要】

■場所
渋谷PARCO

1F「GATE」

■期間
8月6日(土)~15日(月)

■営業時間
11:00~20:00

■ビギンマーケット商品

リー/XSからXXLまでカバーするCOLOR FLEEASY ペールトーン

グラミチ/NYLON G-SHORT

レミレリーフ/新・パックT

ディスカスアスレチック/リバーシブルカレッジTシャツ

スクリーンスターズ/LIFE with SCREEN STARS S/S Tee

ブリーフィング/GO!サウナ3wayショルダー

and more!!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加