「さんまのまんま秋SP」に山口智充とフワちゃん「ずーっとこの3人で遊んどきたい」

「さんまのまんま秋SP」に山口智充とフワちゃん「ずーっとこの3人で遊んどきたい」

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2020/10/16

「さんまのまんま秋SP」(関西テレビ・フジテレビ系)が本日10月16日(金)に放送され、明石家さんまとゲストの山口智充フワちゃんが3ショットトークを繰り広げる。

No image

「さんまのまんま秋SP」に出演する(左から)明石家さんま、フワちゃん、山口智充。(c)関西テレビ

すべての画像を見る(全4件)

No image

以前「さんまのまんま」のテーマソングを作ったことがある山口は、ギターを引っ提げて「そろそろ新しい曲どうですか」とさんまに提案。さらに「テレビに思うこと」と題し、さまざまな疑問についてさんまと徹底討論する。番組初登場のフワちゃんは、そんな2人と合流。「かわいいさんま!」などとタメ口のフワちゃんに山口の反応は。

No image

フワちゃんがプロデュースした「さんまのまんま」仕様のド派手なデコネイルをさんまが装着する場面も。収録後に山口は「ずーっと、ずーっとこの3人で遊んどきたい感じがしました」、フワちゃんは「まさかの3人でおしゃべりしたんだけど、すっごい盛り上がって、思わぬ化学反応で超楽しかった」と話した。このほか番組には、小栗旬、東山紀之、吉高由里子、横浜流星もゲスト出演する。

山口智充 コメント

──さんまさんとの収録を終えて、感想を教えてください。

全身がいい意味で熱くなっていますね。いつお会いしても、僕の中では、さんまさんは大きな存在ですので、1対1で話すと、独特の気持ちのいい緊張感がありますね。その緊張感がいいエネルギーになっていくんです。それがすごく好きですね。

──ネタ帳を持参されて、「今のテレビに思うこと」をお話しされていました。

普通に、普段素直に思っていることを一視聴者として「どうですか。僕がこれ感じてるってことは視聴者の皆さんも思ってるんじゃないか」って。そういうことを何か言えば「そやな」って言う方もいらっしゃるのかなっていう。たぶん自分の満足かもしれないですね。「言った」っていう(笑)。

──フワちゃんとの絡みはどうでしたか?

楽しかったです。フワちゃんとは初めての絡みだったので、さんまさんとフワちゃんとぐっさんという、このなんか変なスリーショットをぜひ楽しんでいただけたらなと思います(笑)。ずーっと、ずーっとこの3人で遊んどきたい感じがしました。

フワちゃん コメント

──初めて「さんまのまんま」にご出演されて、今の感想を教えてください。

さんまさんのお家に遊びに行ったみたいで超楽しかった。私のお土産もすごい喜んでもらえたし。今までは、さんまさんと話すときって、いっぱいメンツがいることが多かったけど、今日はさんまさんを独り占めできて、めちゃくちゃ楽しかった。ぐっさんも初めて会ったけどめちゃくちゃ楽しかった。今は、お正月の親戚のお家に行った帰りみたいな気持ち。

──今日のさんまさんはいかがでしたか?

いつもは遠くにいる手の届かない存在だけど、今日はいつもより近くに感じてもっと大好きになった。帰り際も思わず「大好き!」って言っちゃった。フフ(笑)。

──それに対して、さんまさんは何か言っていましたか?

「おう! またな!」って言ってた。まだ片思いかも。でもいつもよりさんまさんも楽しそうでうれしかった。

──視聴者にメッセージをお願いします。

今回は、フワちゃん、ぐっさん、さんまさんていうまさかの3人でおしゃべりしたんだけど、すっごい盛り上がって、思わぬ化学反応で楽しかった。だからこの3人でぐっさんのギター借りてCDデビューしちゃうかも! 歴史的瞬間をお見逃しなく!

さんまのまんま秋SP

関西テレビ・フジテレビ系 2020年10月16日(金)20:00~21:55
<出演者>
明石家さんま
ゲスト:小栗旬 / 東山紀之 / 吉高由里子 / 横浜流星 / 山口智充 / フワちゃん

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加