スイッチの持ち運び方法はこれがベストアンサーだったんだ!

スイッチの持ち運び方法はこれがベストアンサーだったんだ!

  • ギズモード・ジャパン
  • 更新日:2023/01/25
No image

Image: CASETiFY

むっちゃ欲しいケース見つけた!

Nintendo Switshを持ち運ぶためのケースを探している人って多いですよね。

私は2つほど持っているのですが、必要にかられて手に取ったものなので、本当に満足できるものを探していました。

そうしたら見つけたんですよ。格好よくて機能性が高くてプロテクト力も高いのを!

ショルダーストラップ付きケース

CASETiFYの『Switch ケース』はストラップがつけられて持ち運びできる保護ケース。

No image

ストラップには、カラビナでAirTagやワイヤレスイヤホンがつけられますよ。

No image

外装には丈夫で耐久性に優れた素材、内装にはソフトな素材を使用しているから、ダブルでしっかり守ってくれるんです。

No image

防水加工だから、多少濡れても心配しなくていいのが嬉しい。

カートリッジが10本入ってスタンドにもなる

No image

内側にはカートリッジが10本入って立てればスタンドになるクリアポケットがついています。

No image

予備のリモコンや小物も入れられる

メッシュの収納には追加のリモコンやスマホなども収納できます。

No image

長距離移動やSwitchを持ち寄ってのゲーム大会など、持ち運びが想定されるシーンで大活躍しそうです。

お値段は8,500円。こんなに素敵なケースだったら、ケースを使いたいがためにSwitchとお出かけする頻度が増えそうです。

Source:CASETiFY

Nintendo Switch手持ちだと重いよね。画面が3段階で角度調節できるスタンド使おう

中川真知子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加