まさかの一言を浴びる? 水曜日のダウンタウンに浦和DFの姉が出演

まさかの一言を浴びる? 水曜日のダウンタウンに浦和DFの姉が出演

  • ゲキサカ
  • 更新日:2022/05/15
No image

浦和レッズのU-19日本代表候補DF工藤孝太の姉で女優の工藤成珠さんが、11日に放送されたTBSテレビ『水曜日のダウンタウン』に出演した。

この日の番組では「自分の私物を他人が身に付けてても意外と気付かない説 第3弾」を実施。さまざまな私物を芸能人の自宅から持ち出して検証が行われた。

工藤さんは、お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさんをターゲットとした、ニセ再現ドラマ撮影で登場。「私が出会ったサイテーな男たち」というニセの再現ドラマで、ナダルさんの浮気相手役を務めた。

撮影現場の部屋にはナダルさんの私物であるコーヒーメーカーや観葉植物が置かれたが、本人に気づく様子はなし。さらに浮気相手役の工藤さんがナダルさんの妻の私服を着て部屋にやってきたが、ツッコむことなくスルーした。

その後、彼女役の女性が自身のお気に入りTシャツを着て現れたところでピンときたナダルさん。コーヒーメーカーや観葉植物に対しても自分のものだと指摘し始めたところで、ネタばらしとなった。しかし、妻の私服を着た工藤さんに関しては、最後まで正解が分からなかった様子。「俺の友達の妹?」と聞き、工藤さんやスタジオの笑いを誘っていた。

姉・成珠さんは芸能事務所『スペースクラフト・エージェンシー』に所属。現在ミスジャパンに参加し、地方大会を勝ち抜いて日本大会出場を決めている。一方、弟・孝太は昨年3月に浦和ユースから2種登録され、4月のルヴァン杯グループリーグ第3節・横浜FC戦で公式戦デビュー。同試合には姉・成珠さんも応援に駆けつけていた。今季から正式にトップ昇格し、公式戦ではACLで1試合に出場している。

見つけてくださってありがとうございます!https://t.co/4jv42OGNZp— 工藤成珠 (くどうなるみ) (@nrkd____)May 11, 2022★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2022シーズンJリーグ特集ページ

●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

正解です〜!
見つけてくださってありがとうございます! https://t.co/4jv42OGNZp
— 工藤成珠 (くどうなるみ) (@nrkd____)
May 11, 2022
from Twitter

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加