志尊淳「二人三脚だなって感じてます」ファンへの想いを明かす ゆりやんとキールズ特別ムービーに出演、“パートナー”を語る

志尊淳「二人三脚だなって感じてます」ファンへの想いを明かす ゆりやんとキールズ特別ムービーに出演、“パートナー”を語る

  • リアルライブ
  • 更新日:2021/01/13
No image

⒞キールズ

俳優の志尊淳とお笑い芸人のゆりやんレトリィバァが、13日より公開される『キールズ クリームUFC』のWEBムービーに出演する。

本ムービーでは、自分らしさを大切に様々なチャレンジをし続ける2人を支えている、「パートナー」の存在に焦点を当ててインタビュー。まず2人がパートナーとして語ったのが『キールズ クリームUFC』。また、2人にとって自分を支えてくれる大切なパートナーとして、それぞれ「ファン」と「家族」を選び、想いを明かした。

>>全ての画像を見る<<​​​

実際に日常生活で『キールズ クリームUFC』使用している志尊は、「メイクさんに『肌の調子いいね』って。肌の状態がキレイだと、気分が上がる。今までになかった感覚」と話している。また、大切なパートナーとしてあげたファンに対しては「『志尊君がいてくれるだけでいいんだよ』って言ってくれるファンがいるから頑張れるし、二人三脚だなって感じてます」とコメントしている。

ゆりやんは、肌が乾燥しやすいため、『キールズ クリームUFC』を常にカバンに入れ、乾燥を予防するようにこまめに塗ることを心掛けていると明かした。また、家族に対しては、「毎日両親にも電話しますし、1日に何回もかけます」というほど会話をするのが習慣づいているという。「1人で抱え込むより、話を聞いてもらって助けてくれる」と語っている。

13日より『キールズクリーム UFC』または、限定セットを含む12,000円(税抜)以上購入した人を対象に、先着で2人の直筆サイン入り限定ポーチのプレゼントキャンペーンも実施される。

【特設WEBサイト】
URL:https://www.kiehls.jp/campaign/cream-ufc/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加