King & Prince永瀬廉、ハウルの声優を勘違い 木村拓哉と「同姓同名おんねやって」

King & Prince永瀬廉、ハウルの声優を勘違い 木村拓哉と「同姓同名おんねやって」

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/11/20

【モデルプレス=2020/11/20】King & Prince永瀬廉が19日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週木曜23:30~23:45ごろ)にて、映画「ハウルの動く城」のハウル役が木村拓哉だったことを知って驚いたことを明かした。

No image

【関連記事】キスマイ玉森裕太、キンプリ永瀬廉とお泊まりで衝撃「すごい二度見した」

◆永瀬廉、ハウルの声優を勘違い

この時期にはジブリ作品を観たくなるという永瀬。しかし、ジブリで一番何が好きかと聞かれると迷うそうで「でも割と王道なやつが一番好きで、千尋かハウル。絶対どっちかなのよね」と明かした。

ハウルの声優を木村が務めていることをここ1年以内で知ったという永瀬は「それまでエンドロールで“ハウル 木村拓哉”って書いてあって、同姓同名おんねや…って」と勘違いしていたことを告白。続けて「この人絶対かっこいい、キムタクっていじられてんねやろな~って思ってたらマジのキムタクやった!」といい「すげぇな~!と思って、木村さんってやっぱ」と驚いた様子だった。

永瀬は「全然勝手なイメージやけど、普段のイメージの木村さんの声とか喋り方と全然違ったから。最近知ったときびっくりしたのよね、俺。木村拓哉さんがやってる、って思うとハウル、さらにかっこよく見えるもんね」としみじみ語った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加