【デリバリー】神おかず「唐揚げ」たっぷり♪ 揚げ物ラバーがとことん食べたいのはコレ!

【デリバリー】神おかず「唐揚げ」たっぷり♪ 揚げ物ラバーがとことん食べたいのはコレ!

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2021/05/05
No image

【写真】“ピンクタルタル”も美味!「中津からあげ名人 おお丘」のメニューをもっと見る

人々をとりこにする油の香りとジューシーな鶏肉、そして衣。ご飯に合う神のおかずといえば、やっぱり「唐揚げ」!

デリバリーやテイクアウトでも、温めなおせばおいしく食べられます。

今回は、おうちで揚げ物を思う存分、そしてバラエティ豊かに楽しめる「中津からあげ名人 おお丘」のメニューをご紹介します!

クセになる“ピンクタルタル”

豪快な大判揚げがご飯の上に乗り、キャベツが添えられた「おお丘名物 大判揚げ弁当」。特長は箸で持つとずっしり感が凄い大判揚げです。

しかもその上にたっぷり乗った特製のタルタルソースはピンク色!これは細かく刻んだ柴漬けが染めた色。普通のタルタルソースにカリッとした歯ごたえと塩味がプラスされ、とても特徴的。このまま食べていてもおいしいくらいです。

このタルタルソースは単品注文もあります!しかも結構たっぷりの量。ご飯に乗せるだけでもおいしいのは、この柴漬けがよい仕事をしているからですね。

定番のお弁当、のり弁もあります。「特のりからあげ弁当」は、モモ醤油4個、その下には明太子ご飯に海苔!ザ・王道です!

少し固めのご飯の上に海苔、ご飯を秒速で豪華に仕立て上げる明太子。この上に乗せられたとあっては唐揚げも本望ですね。

時々たくあんをかじりながら、ご飯と一緒に頬張る唐揚げ、ささやかに胡麻の香りも合わさり、もう言葉も出ないくらいおいしい!唐揚げとのり弁が合体した最強アイテムです。

唐揚げのてんこ盛りに胸キュン!

茶色い山ってなんでこんなに魅力的?いろんな種類をたっぷり食べたい方はぜひファミリーパックを!その日のお任せメニューの詰め合わせがなんと400gも入っています。

この日は鶏もも肉や手羽、そして皮!そしてここでもピンクのタルタルソースはパワーを発揮します。

塩などであっさりいただくのもおいしいですが、やっぱりこのタルタルは最強!どの唐揚げにも最高に合います。

しっかりとジューシーな鶏肉なので、タルタルをたっぷり乗せても肉の味は負けないどころか、魅力を最大限に引き出します。

そして、少しだけ変化球の「手羽先(甘辛ダレ)」も絶品です!この手羽先を間に挟むと食欲はさらに倍増。タルタルもおいしいですが、やっぱり日本人の大好きな醤油系の甘辛ダレは、慣れ親しんでいて美味!何本でも食べられそうです。

唐揚げに特化しているからこそ様々な種類が食べられる「中津からあげ名人 おお丘」。満足度はかなり高いのではないでしょうか。

家族で今日のメニューに悩んだ時、きっと一致するのは唐揚げかも!そのくらい愛されるおかず、早速どうでしょう?

【写真】スパイスの香りが漂ってきそう…!「サムラート」のメニューをもっと見る

【写真】【写真】“ピンクタルタル”も美味!「中津からあげ名人 おお丘」のメニューをもっと見る

(ハピママ*)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加