乃木坂46山下美月&日向坂46加藤史帆、“センター同士”の共演が話題 仲良しエピソードも

乃木坂46山下美月&日向坂46加藤史帆、“センター同士”の共演が話題 仲良しエピソードも

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/04

【モデルプレス=2021/05/04】乃木坂46山下美月日向坂46加藤史帆が4日、TBS朝のバラエティ番組「ラヴィット!」(毎週月~金、あさ8時)に生出演。グループのセンター同士の共演が話題を呼んでいる。

No image

(写真 : 山下美月、加藤史帆(C)モデルプレス)

【写真】山下美月の“SEXYバニー”姿・思い出の1枚…1st写真集の未収録カット

◆山下美月&加藤史帆、センター同士の共演

この日、ゲストとして出演した山下と、同番組で4~5月の火曜担当レギュラーとして出演中の加藤が共演。

1月にリリースされた乃木坂46の26thシングル「僕は僕を好きになる」でセンターを務めた山下に、MCの麒麟・川島明が「横に他団体のセンターがいますけど…」と伝えると、日向坂46の5thシングル「君しか勝たん」(5月26日発売)でセンターに抜擢された加藤は嬉しそうに手を挙げた。

「センター同士の共演ということになりますけど」という川島の言葉を受け、加藤は「嬉しいです。友達なので、すごい変な感じがします」とセンター同士だけでなく、プライベートで親交があることも告白。

番組での共演はあまりないそうで、加藤は「『CanCam』の専属モデルで一緒なので、その撮影でたまに一緒(になる)ぐらいなので、共演できて嬉しいです」と語った。

◆山下美月、加藤史帆を録画してチェック

一方、山下は今回の出演が決まって加藤に連絡したそうで、「先週の『ラヴィット!』もかとし(加藤の愛称)が出ていたのでちょうど録画して見てたんですよ」と加藤のために録画して見ていたことを明かした。

さらに番組内では、山下が日向坂46の、加藤が乃木坂46のポーズでカメラにアピールする場面も。視聴者からは「センター同士の共演アツすぎる!!」「2人のお話聞けて朝から幸せ」「めちゃくちゃ癒やされました」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加