「VIVIZ」、2月のデビューを目標に日程調整中...メンバーは元「GFRIEND」のウナ&シンビ&オムジ

「VIVIZ」、2月のデビューを目標に日程調整中...メンバーは元「GFRIEND」のウナ&シンビ&オムジ

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/01/14
No image

「VIVIZ」、2月のデビューを目標に日程調整中…メンバーは元「GFRIEND」のウナ&シンビ&オムジ(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「VIVIZ(ビビジ)」が、2月のデビューを目標に準備中であることが伝えられた。

属事務所Big Planet Madeの関係者は、Mydailyの取材に対して「『VIVIZ』が2月を目標にデビューの日程を調整中だ」と明かした。

「VIVIZ」はガールズグループ「GFRIEND」出身のウナ、シンビ、オムジで構成された3人組のアイドルグループだ。3人は昨年5月に「GFRIEND」が解散した後、10月に現所属事務所のBig Planet Madeと契約を締結した。

チーム名「VIVIZ」には、「いつでも堂々と自分たちだけのカラーを表現するアーティストになる」という意味が込められている。メンバーたちの本名から一文字ずつ取って付けられた名前でもある。

一方、「VIVIZ」のメンバーたちは再デビューを控え、活発な活動を展開している。シンビは9日に初放送されたトンアTV「Style Meシーズン2」のMCとして、オムジはSpoon Radioの「オムジの細胞たち」で活躍している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加