山田裕貴、松本潤の言葉に感激「素敵だなって思える俳優さんに出会えた」

山田裕貴、松本潤の言葉に感激「素敵だなって思える俳優さんに出会えた」

  • モデルプレス
  • 更新日:2023/01/25

【モデルプレス=2023/01/25】俳優の山田裕貴が24日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポンX』(ニッポン放送/毎週月曜深夜0時~)に出演。NHKで放送中の大河ドラマ「どうする家康」(総合テレビ、毎週日曜午後8時~/BSプレミアム・BS4K、毎週日曜午後6時~)で共演中の松本潤とのエピソードを告白し、話題を呼んでいる。

No image

(写真 : 山田裕貴(C)モデルプレス)

【写真】山田裕貴、本人の前で思わず「可愛い」と声を漏らした女優

◆山田裕貴、松本潤とのエピソード告白

山田は、松本に「どうする家康」のスタッフと交えて度々食事に連れて行ってもらったと報告。

その際のエピソードとして「未来、この先の未来ってことだと思うんですけど。次の大河の主役はお前だからなって言ってくれるんですよ、お酒がまわってくると」と語る。

また食事を重ねていくうちに「俺が次に大河に出る時は、お前が主役の時だけだからなって言ってくれたりとか。それもなんかすごく嬉しくて、なんか、すごい結構俺これ目標にしても良いのかなって思い始めるところもあったりして」と、松本の言葉に感動したと告白。

しかし、後日山田がこのエピソードを松本に話した際、「殿は、いや覚えてないって言うんですよ。本当?って思いながら。でも、決まって覚えてないって言うんですね。なんかそんな素敵だなって思える俳優さんに出会えて良かったし、これからもまじで忠勝として殿を支えたいなって思った」と、自身が演じる本田忠勝と松本が演じる徳川家康という役柄と重ね、2人の絆エピソードを明かした。

◆山田裕貴のラジオに反響

山田のラジオに対し、ファンからは「松潤素敵」「家康・忠勝コンビ最高」「座長松潤かっこよすぎ」「山田君よかったね」「山田裕貴主演の大河待ってます!」「どうする家康来週も楽しみ」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加