EXIT兼近、櫻井翔のファンに結婚について聞いた結果... 「すごいわかる」

EXIT兼近、櫻井翔のファンに結婚について聞いた結果... 「すごいわかる」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/01/15
No image

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が15日、自身のツイッターを更新。アイドルグループ「嵐」の櫻井翔のファンだといういとこに櫻井の結婚について聞いたときの言葉を明かした。

【ツイート】櫻井推しのいとこはこう語った

■小学生の頃から大ファン

櫻井は昨年9月28日、公式ファンクラブサイトを通じてゴールインを発表。相葉雅紀も同時に結婚を報告したことで、2人は2019年に結婚を発表した二宮和也に続くグループ2~3人目の既婚者となった。

自身と同い年の櫻井推しのいとこがいる兼近。「小学生の頃から一瞬見切れた櫻井翔すら逃さず録画してた」というほどの大ファンだったこともあり、推しの結婚について問うと、こんなコメントが返ってきた。

関連記事:櫻井&相葉の結婚発表で… 日テレ・藤井アナの発言に「素晴らしい」の声

■兼近感心「ココオガった」

「彼が人を幸せにしてきた時間知ってる? もう幸せを願ってるだけのファンだっている。あでも総意だとは思わないで? それぞれのオシセイだから」。

いとこが言う「オシセイ」は「推し人生」とのことで、兼近は「推し人生だと理解した時にココオガった(心の中で拝んだ)」と感心した様子。ファンによって感情はさまざまで、個々の推し方があるようだ。

■2割が「ショック」

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「好きな芸能人が結婚しているとショック」と回答した人は、全体の20.3%。さらに最終学歴別に見ていくと、大学院卒の人で35.1%と突出する結果になった。

No image

兼近のいとこの言葉の真意を汲み取ったユーザーからは「すごいわかる  あくまで自分の考えであってそれを人に押し付けないというところが凄く素敵で兼近さんと似てますね」「懐が深い。推しとの適切な距離感を理解しつつ、かと言ってそれぞれの推し方を否定しない。流石です」「『彼が人を幸せにしてきた時間』か そうだよね そう思えるいとこさん素敵だよ」と反響が集まった。

■櫻井推しに結婚について聞いた結果…

同い年のいとこは小学生の頃から一瞬見切れた櫻井翔すら逃さず録画してたので結婚について聞いた

「彼が人を幸せにしてきた時間知ってる?もう幸せを願ってるだけのファンだっている。あでも総意だとは思わないで?それぞれのオシセイだから」

推し人生だと理解した時にココオガった(心の中で拝んだ)
— EXIT 兼近 (@kanechi_monster)
January 15, 2022
from Twitter

・合わせて読みたい→板倉俊之、結婚と独身を3セットに例える Cセットを手にしたい人は…

(文/Sirabee 編集部・RT

【調査概要】方法:インターネットリサーチ調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代男女1,653名 (有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加