「ミスFLASH2020」グランプリ“すらりスト”藤田いろは、自粛期間経て90センチの美ヒップに<注目の人物×ゼロイチファミリア>

「ミスFLASH2020」グランプリ“すらりスト”藤田いろは、自粛期間経て90センチの美ヒップに<注目の人物×ゼロイチファミリア>

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/10/18

【モデルプレス=2020/10/18】“いま”見逃せない人物を、モデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズにて、「ゼロイチファミリア」連載を実施。ラストとなる4日目は藤田いろは(ふじた・いろは/26)をフィーチャーする。※毎日19時配信

No image

(写真 : 注目の人物×ゼロイチファミリア連載/藤田いろは(C)モデルプレス)

【写真】「ミスFLASH2020」グランプリ“すらりスト”藤田いろは、撮り下ろしカットたっぷり

◆注目の人物×ゼロイチファミリア連載

連載では、モデルプレス読者から特に推薦の声が多かった御寺ゆき(おでら・ゆき/26)、川瀬もえ(かわせ・もえ/26)、くるす蘭(くるす・らん/22)、藤田の4人をフィーチャー。

モデルプレスに来社して撮り下ろした写真とともに、素顔に迫る質問にそれぞれ答えてもらった。

◆ミスFLASH2020の藤田いろは

藤田は、長い手脚のすらりとしたスタイルで「すらりスト」のキャッチコピーで活躍。2016年festシンデレラオーディションでグランプリを受賞。雑誌「FLASH」が主催するオーディション「ミスFLASH2020」グランプリに選ばれた。SUPER GTを戦うPACIFIC RACING TEAMのレースクイーンユニット「TONEモタスポサポートギャルズ」メンバー。

モデルプレス読者からは「川崎あやさんをリスペクトしているゼロイチ期待の星です」「ミスFLASHに選ばれてこれからもっと活躍すると思う!」といった推薦コメントが寄せられた。

◆藤田いろは、デビューのきっかけは?

― デビューのきっかけ

元々グラビアとレースクイーンのお仕事に興味があり、両方ともお仕事してる川崎あやさんが大好きだったのであやさんが所属しているゼロイチファミリアに応募して面談してもらったのがきっかけです。すぐにはOKをいただけなかったので頑張って今に至りました!

― 今までで一番印象に残っているお仕事

「ミスFLASH2020」のサバイバルオーディションがやはり1番印象が残ってますね。憧れの川崎あやさんがグランプリ獲って以来ゼロイチからの応募だったので、勝手にプレッシャーを感じちゃって(笑)何としてでも絶対にあやさんからのグランプリのバトンを繋げたいという気持ちでがんばりました。多分人生で1番頑張ったことだと思います。全部の期間を一位で通過したのですが、私のわがままを一緒に叶えてくださった全員に今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

― 今一番力を入れていること

知名度を上げたいので、SNSのフォロワーを増やすことです。特にインスタのフォロワーを増やしたいので毎日更新するようにしています。

― 芸能活動のモチベーションの源は?

「ミスFLASH」のサバイバルオーディションを応援してくださった方の期待ですね。心が折れそうになる時はいつも思い出します。

― これだけは他の人に負けない!という自分の武器・魅力

スタイルの良さ。あと、先日ある撮影で、私を選んだ理由が笑顔とお聞きしたので、笑顔も自信あります(笑)!性格面はとにかく負けず嫌いで素直なところだと思います。

― 自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

「いろは坂」

元々自分のキャッチコピーとして、すらっとしたスタイルから「すらりスト」と名乗っているのですが、改めてつけるとしたら「いろは坂」ですかね。自粛期間に筋トレを頑張った結果お尻が90センチになり、上向きの桃尻になりました!さらに背中もとても綺麗で自慢なので、背中からお尻にかけての「いろは坂」を見て欲しいです。

◆藤田いろは、他の3人から見た魅力は?

― 他の3人から見た藤田いろはの魅力は?

御寺: 「すごく素直で優しい子。眩しがりで身体も強くないけど(笑)、芸能のお仕事頑張ってるのが話してて伝わってきます」

川瀬:「話すと優しい人柄がすごく伝わります。過去に仕事が一緒の時にいろはちゃんの私物の水着を貸してもらったことがあって、すごく助かりました。いつもとにかく優しいです」

くるす:「超ストイック!真面目!ミスフラ2020の配信とか見てて本当に思った…。毎日毎日配信して撮影会とかもして水着も可愛いの揃えて本当にすごい。グランプリ発表は私もドキドキしました。応援したいと思うし応援しがいがとてもあるなと思います」

◆藤田いろは、今後の目標・夢を叶える秘訣

― 今後の目標

3rdDVDを出すことともっと誌面に撮り下ろしのグラビアを掲載されたい。モデル活動にも興味があるので、モグラ女子になりたいです。

― 夢を叶える秘訣

口に出す。口に出すことによって、その目標を応援してくれる人も出てくると思うし、まず言ってしまったからには実現するために努力しなきゃとなるので。あとは諦めないことですね。どんなことでも諦めてしまったら終わりなので。

◆藤田いろは、素顔に迫る一問一答

― 趣味&特技

スーパー銭湯めぐり。

― 好きな食べ物/嫌いな食べ物

すきな食べ物はニンニクといちご。嫌いな食べ物はチョコと一部の貝類。

― 好きな恋愛対象のタイプ

フィーリングが合う人。

― 好きな言葉

全力アタック。

― スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

スクワットやってます!おかげでお尻が90センチになりました!

― ファッションのこだわり

そのとき着たいものを着てるので、系統が本当にバラバラなんですよね(笑)。最近はスタイルの良さを強調できるような服(タイトスカートなど)を選ぶようにしています

― 今回の撮影の私服のポイント

今回の撮影は緊張しすぎて、実はマネージャーに私服の相談をして一緒に決めました(笑)。私は「すらりスト」と自分で名乗るくらいすらっとしたスタイルに自信あるので、スタイルがわかりやすいものを選びました。ブランドはSNIDELです。

― メイク&美容のこだわり

ピンクとか好きで結構使っていたのですが、最近はナチュラルな色味でメイクするようにしてます。トレードマークである、さらさらの黒髪ロングを維持したいので定期的に髪質改善のトリートメントを受けてます。

― おうち時間の主な過ごし方

筋トレと自撮りと撮影会で着る衣装探しに時間を割いていたと思います。

― 最近ハマっていること

キラキラした可愛いものを見ること。見るだけで癒しなので最近は鉱物の名前まで検索して見ています。

― 最近した初体験

日頃から日焼け対策をかなり頑張っているのですが、ある撮影でものすごく焼けてしまいました。それがかなりショックだったので、初めて美容の点滴受けてきました。効果はきっとすぐには出ませんが、とにかく早く白く戻りたいです。

― 今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

やはり川崎あやさんです。

― 今、悩んでいること

お尻が大きくなったら水着やタイトめなスカートもきつくなってしまいました!母もお尻が大きめなので「ウエストに合わせるとお尻が入らないし、お尻に合わせるとぶかぶかだし」ってよく言ってたので、今はその意味がすごくわかります(笑)。とりあえずお尻がきついけど無理やりどの水着も服もきてるので、今ならムチムチ感のある写真がきっと撮れると思います。

(modelpress編集部)

◆藤田いろは(ふじた・いろは/26)プロフィール

身長:162cm

生年月日:1994年11月5日

趣味: コスプレ・食べること

出身: 千葉県

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加