奪われたのは「腕時計」 スタンガンで襲われ男性けが...犯人逃走中〈仙台市〉

奪われたのは「腕時計」 スタンガンで襲われ男性けが...犯人逃走中〈仙台市〉

  • 仙台放送ニュース
  • 更新日:2023/05/27
No image

仙台放送

ここをクリックすると元記事で動画再生ができます。

26日未明、仙台市のJR長町駅近くのコインパーキングで、30代の男性が2人組にスタンガンで襲われ腕時計を奪われました。警察は強盗致傷事件として犯人の行方を追っています。

事件があったのは、太白区長町5丁目の飲食店などが入るビルの2階にあるコインパーキングです。警察によりますと、26日午前1時ごろ、仙台市に住む30代の男性が駐車していた自分の車に乗ろうとしたところ、突然、2人組にスタンガンと棒のようなもので襲われ、身に着けていた腕時計を奪われました。男性は頭から出血し、病院に運ばれましたが、命に別条はないということです。一方、2人組は…

記者リポート

「2階にあるコインパーキングで犯行に及んだ後、この先の交差点を左に逃走したということです」

現場となった駐車場は、JR長町駅の斜め向かいにあり、2人組は白っぽい軽乗用車に乗って矢印の方向へ逃げたとみられています。駐車場のオーナーによりますと、軽乗用車は出入り口のバーを壊して駐車場を出て行きました。男性の話では逃げた2人は男とみられ、20代から30代ぐらいで目出し帽をかぶり、黒っぽい服を着ていたということです。警察は強盗致傷事件として、防犯カメラの映像を確認するなどして2人組の行方を追っています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加