大学の重音部舞台に、朗らか男子と男前の先輩描くハートフルBL上下巻発売

大学の重音部舞台に、朗らか男子と男前の先輩描くハートフルBL上下巻発売

  • コミックナタリー
  • 更新日:2022/06/23

しっけ「ピンクハートジャム」の上下巻が、本日6月23日に発売された。

No image

「ピンクハートジャム」上下巻

すべての画像・SNS投稿を見る(全12件)

「ピンクハートジャム」は大学で重音研究部に入部した新入生の灰賀と、先輩男子・金江が織りなすハートフルBL。クールビューティで男前の金江に目を奪われ、彼のギター演奏にも魅了された灰賀だったが、金江と話すチャンスをなかなか掴めないでいた。そんなある日、重研部の飲み会に参加した灰賀は先輩の提案でゲイ向けの風俗を体験することに。実は自分のセクシャリティに悩んでいた灰賀。訪れた店舗でキャストとしてやってきたのは、あの金江先輩で……。ホーム社の電子BLマガジン・メロキスで連載された。

単行本は通常版に加え、上下巻と28ページの小冊子がセットになった特装版も展開。特装版の単行本は特殊紙を使ったオリジナルデザインで、小冊子には描き下ろしマンガが収録された。また発売を記念しEYES COMICS .Bloom&メロキス協力書店では上下巻それぞれの購入者にペーパーを特典として配布する。さらにとらのあな、コミコミスタジオ、ホーリンラブブックス、アニメイトでは特装版の購入者に特典をプレゼント。通常版、特装版それぞれの購入者を対象にした東京・アニメイト池袋、アニメイト通販限定のペーパーも用意されている。

このほかアニメイト池袋本店では「ピンクハートジャム」の上下巻もしくは特装版を購入した人の中から抽選で5人に、しっけの直筆サイン入りデジタル原稿プリントが当たるキャンペーンを実施している。応募方法の詳細は店頭にて確認しよう。

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加