「めっちゃ目立ちそう」 脇元華&松田鈴英が“ディズニー”デートを満喫も注目は服装!?

「めっちゃ目立ちそう」 脇元華&松田鈴英が“ディズニー”デートを満喫も注目は服装!?

  • e!Golf
  • 更新日:2023/01/25

「愛しの松田鈴英の誕生日」

プロゴルファーの脇元華が自身のインスタグラムを更新し、松田鈴英との2ショット写真を公開しました。

No image

脇元華のインスタグラム(@hana.wakimoto)より

脇元は、1月24日にアップされた投稿で「愛しの松田鈴英の誕生日」「心の底からおめでとうー」とコメントし、同日に25歳の誕生日を迎えた松田を祝福。

これまでも度々、SNSに松田との姿がアップされ、プライベートでも親交の深い2人は、昨年の12月に東京ディズニーランドを訪れたことを明かし、大きなクリスマスツリーを背景に撮影された2ショット写真を披露。

【写真】脇元華&松田鈴英が“東京ディズニーランド”を満喫した実際の投稿 「仲良しコンビのペアルック」

そのほかにも、ミッキーマウスのサングラスをかけた2人の姿や、ライトアップされたシンデレラ城とともに写る松田のソロショットが公開されています。

最後に「いつもありがとうー!」「早く会おうね」と松田へのメッセージを添え、投稿を締めくくった脇元。

この投稿には、松田本人から「カムサハムニダ」「サランヘヨ」とリプライが届き、脇元が「いいね!」で応えるやりとりも。

ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「2人とも美人すぎ」「仲良しコンビのペアルック」「目立つでしょうね」「スタイル良くてすてきです」などのコメントが寄せられています。

脇元 華(わきもと・はな)

1997年10月4日生まれ、宮崎県出身。2018年にプロテスト合格し、2019年にツアーデビュー。同年の地元開催「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」で4位タイに入るなど前半戦で安定した成績を残し、賞金ランキング47位で初年度からシードを獲得した。GMOインターネットグループ所属。

e!Golf編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加