★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は...?★1月13日★

★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は...?★1月13日★

  • TOKYO FM
  • 更新日:2021/01/20
No image

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】おとめ座

恋愛運が絶好調。気持ちをストレートに表現できる日です。突然、恋のチャンスが訪れるかも。自分から積極的に声をかけていくと、そのチャンスをものにする可能性も高くなりそうです。

【2位】おうし座

向上心が高まりそうな1日。視野を広げたいと感じている人は、海外の文化に触れてみると刺激がありそうです。訪れたい国を調べたり、その国の言語を学んでみるのもオススメです。

【3位】やぎ座

運気は好調。あたなの主張などが評価されるかも。新しく何かを始めるのにも良い日です。レベルアップを目指して自分磨きを始めるのも良いでしょう。

【4位】かに座

対人運が良く、人とのお付き合いを大切にすると良い日。社交性も高まりますが、複数でワイワイ楽しむよりは、1対1で深く付き合ってみる◎ 相手の意外な一面も見えてきそうです。

【5位】いて座

金運が絶好調。臨時収入などがあるかも。仕事帰りにショッピングをしてみると、ほしかったものが手に入りそうです。お金に関する本や雑誌を読んでみると、さらに金運アップ。

【6位】さそり座

人の言葉に感動を覚えるかも。身近な人との会話から、人生をハッピーにするヒントも得られそう。身近な人とのコミュニケーションも大切にすると、充実した1日になりそうです。

【5位】しし座

話題の中心になったり、楽しい時間を過ごせる日になりそう。メールや電話などのやり取りも増えるかも。面白い話題を提供したり、ジョークを活用すると人気運がアップしそう。

【7位】うお座

チームワークが要となる日。ギブ&テイクを意識すると、サポートしてくれる仲間が出てきそう。また、チームをまとめる力を発揮すると、好感度アップが期待できそうです。

【8位】おひつじ座

仕事で注目をあびそうな日。業務が大詰めを迎えそうなので、まとめ役を買って出ると、周りから高く評価されそうです。プロジェクトを引っ張り、最後までベストを尽くすと◎

【9位】てんびん座

家族との時間を大切にしたり、くつろげる空間作りを意識してみると穏やかに過ごせそうです。今日は外食より、自炊するほうがベター。幸せな時間を過ごせそうです。

【10位】みずがめ座

過去の経験から大きな発見があるかも。悩みや不安がある人は、これまでの経験を振り返ると解決策が見つかりそうです。自分と向きあう時間が、流れを変えるポイントです。

【11位】しし座

細かい作業を要求されるかも。“縁の下の力持ち”として“完璧”を目指しましょう。見返りを求めずに、人をサポートするような気持ちで過ごすと穏やかな1日になりそうです。

【12位】ふたご座

相手との価値観の違いを感じてしまうかも。「こうあるべき」という考えを一度手放してみると、新たな気付きがありそうです。相手の意見やアドバイスを聞くことも大切。

【きょうの一言メッセージ】

今月は、社会的影響の強い惑星が緊張感のある角度を取ります。今はその真っ只中。こういうときは焦ったり、判断ミスをしやすいものです。怒りではなくユーモアを意識してください。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)

池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西のさまざまな占術を修得。毎年2,000人以上の鑑定をおこなっている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

YouTube: https://youtu.be/ZkvWa3yZWdc

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加