高木ひとみ○が似ていると評判の「チャッキー」イベント登場「師匠と呼んでいる」

高木ひとみ○が似ていると評判の「チャッキー」イベント登場「師匠と呼んでいる」

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2022/06/23

昨日6月22日、海外ドラマ「チャッキー」のPRイベントが都内で行われ、ぽんぽこ・高木ひとみ○、ファイルーズあいが登壇した。

No image

ぽんぽこ・高木ひとみ○

すべての画像を見る(全4件)

「チャッキー」は、人形のチャッキーが残虐な殺人を繰り広げるホラー映画「チャイルド・プレイ」シリーズから誕生したドラマ。明日6月24日よりHuluプレミアで配信される。

No image

ネタ中やバラエティ番組で「チャッキーに似ている」と見た目をイジられる高木ひとみ○は、イベントに呼ばれたことについて「なんでも言ってみるもんだな!」「この衣装はチャッキーからインスパイアされているんですよ。Huluさん本当にありがとうございます!」と大喜び。チャッキーの魅力を聞かれると「怖い、かわいい、面白い。この3大要素が含まれているところ。チャッキーを笑いの師匠と呼んでいる」と答えた。

作品の映像にアテレコするコーナーでは、高木が「やあ、僕チャッキー。ずっと君の友達だよ」「みんなの顔と住所、覚えたよ。ギャハハハハ!」という恐ろしいセリフで会場を盛り上げる。また続編で声優を担当するならどのような役がいいかという話題になると、「贅沢は言いませんので、シンプルにワンパンで殺される役がいいです」と話していた。

(c)2021 Universal Content Productions LLC. All Rights Reserved.

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加