虹コン、新作ライブBD+MAXI CDを来年1月に発売決定。5年連続『冬スポ』CMソングに

虹コン、新作ライブBD+MAXI CDを来年1月に発売決定。5年連続『冬スポ』CMソングに

  • BARKS
  • 更新日:2021/10/14
No image

虹のコンキスタドールによる新作ライブ映像作品+MAXI CDが、2022年1月19日に発売されることが決定した。

◆関連画像

ライブ映像作品のタイトルは『Winter Love, Like Summer!〜RAINBOW JAM2021-SUMMER SHOWER-〜』。2021年夏、1年半ぶりに開催された全国ツアーのファイナルとして 8月1日にZepp DiverCityにて行われたバンド編成でのワンマンツアー映像を、アンコールまで含めコンプリート収録する。

MAXI CDには新曲「ナミダ、あわ雪」を収録。当楽曲は5年連続となる『冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA』のCMソングにも決定した。CMは10月22日からスタートし全国で順次放送される。

また、メンバーの的場華鈴と大和明桜が毎週レギュラー出演しているTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内で、10月28日(木)に「ナミダ、あわ雪」のフル尺初オンエアも決定。11月5日(金)からは楽曲の先行配信も決定した。

No image

▲「ナミダ、あわ雪」配信ジャケット

◆   ◆   ◆

■鶴見萌(虹のコンキスタドール)コメント
虹コンにとって大切な7周年を記念した全国ツアーの映像に、今年で5年目となる冬スポ!!CMソングと、積み上げてきたものがいっぱいに詰まった作品ができました!
集大成のつもりで全てを注ぎ込んだツアーと、夏だけではなく"冬も最強な虹コン"を証明する大人で切ない冬曲、どちらも楽しんでいただけたらと思います。

◆   ◆   ◆

このほか、JA全農「全農の食の応援団」の活動の一環として緊急企画動画も公開となった。こちらは<全農 presents届け!ファンファーム シーズン2 緊急特別企画・日本のお米を美味しく楽しく『キャンプ飯づくり』に挑戦!>と題して、メンバーが「メスティン」を使用してキャンプ飯づくりに挑戦し、料理研究家をゲストに迎えて手軽に美味しくお米を食べられるレシピを教わるという内容になっている。番組と連動し、お米を使った「キャンプ飯レシピコンテスト」もスタートした。

◆   ◆   ◆

■的場華鈴(虹のコンキスタドール)コメント
この番組の料理シーンでたびたび不器用すぎる部分を見せてきた虹コンでも簡単に作れるキャンプ飯!美味しすぎて、カメラが止まってからも食べ続けてしまいました!
お外でもお家でも、いつもとはちょっと違う食べ方ができるのは、ひとつの気分転換になると思います。
ぜひ、日本の美味しいお米で手軽に美味しくできるキャンプ飯づくりに挑戦してみてください!

◆   ◆   ◆

『全農 presents届け!ファンファーム シーズン2』について

この番組では虹コンのメンバーがそれぞれの出身地や、好きな農畜産物の主産地など、全国各地の生産者の方々や直売所を訪問。実際に農作業や、とれたての農畜産物の調理をしながら生産者の方々とふれあい、食と農の魅力を発信する番組。
YouTube番組「全農presents 届け!ファンファーム」 :
https://www.youtube.com/hashtag/%E5%B1%8A%E3%81%91%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0

No image

また、番組と連動し、お米を使った「キャンプ飯レシピコンテスト」もスタート。特設サイト上で、キャンプやお家キャンプで食べたら楽しくなれるようなレシピを募集しています。審査員は虹コンメンバー14名。入賞者には国産のお米10kgと、キャンプ用品・メスティンの「キャンプ飯セット」をプレゼントします。
キャンペーンURL:
https://www.campmeshi.jp/

関連リンク

◆虹のコンキスタドール オフィシャルサイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加