中川大志、波瑠の“カッコいい”印象を語る「現場でも男性スタッフの方と...」

中川大志、波瑠の“カッコいい”印象を語る「現場でも男性スタッフの方と...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2020/05/08

5月5日放送のNHK『LIFE!~人生に捧げるコント~』に、中川大志と波瑠が出演。昨年放送のTBS系ドラマ『G線上のあなたと私』で共演した2人が、お互いの印象を語る場面があった。

No image

番組のトークの中で、中川は、波瑠について「カッコいいですね」「サバサバしてるというか」と切り出し、「現場でも男性スタッフの方とコミュニケーションも良く取ってますし」「すごいさっぱりしてるっていうイメージ」と語った。

一方、波瑠は、中川について「本当に誰にでも可愛がられて、誰とでも仲良くできる人」とコメント。これに対し、共演者のウッチャンナンチャン・内村光良は「そういうとこうまいですよ」と同意し、他の出演者からも「すぐ末っ子になる術持ってます」という声があがった。

さらに、内村は「(同番組の)撮影合間もさ、話してるのを(耳を)そばだてて聞いてた」「やっぱりお姉ちゃんと弟みたいな関係でね」とコメントしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『イッテQ』内村光良の“謝罪”に視聴者爆笑 「さすが」「MCの鑑」
豊川悦司&常盤貴子『愛していると言ってくれ』心震える美しさと切なさ再び
『すべらない話』、事前説明された「大人の事情」と「SMAP共演」に物議
トヨエツ&常盤貴子“リモート同窓会”常盤は苦笑い「ピチピチ?私、パンパンでした」
『ZIP!』貴島明日香が貴重な“胸チラ”ハプニング「保存した」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加