中川翔子、ウエストチラ見せ!美脚全開ショートパンツ姿に反響「絶対にスタイル良くなった」「太ももがソソる」

中川翔子、ウエストチラ見せ!美脚全開ショートパンツ姿に反響「絶対にスタイル良くなった」「太ももがソソる」

  • 日刊大衆
  • 更新日:2022/06/23
No image

中川翔子

タレントの中川翔子(37)が23日までにインスタグラムを更新。ウエストがチラリとのぞくショートパンツ姿で美脚を披露した。

関連:■【画像】中川翔子、ウエストチラ見せの美脚ショット

この日、中川は「自分流の美のルールやダイエット法をご紹介 ぜひ読んでください!」などとコメントし、22日発売の『anan』2304号(マガジンハウス)に登場していることを告知。併せて、ミニ丈トップスでウエストをチラ見せし、ショートパンツで美脚をあらわにした全身ショットを公開している。

中川の美脚きわだつショートパンツ姿に、ファンからは「女神の生足」「あまりに美しすぎて直視できない」「しょこたん最強」「しょこたんは絶対にスタイル良くなったよね」「脚フェチなもんで 特に太ももがソソる」「しょこたん最近なんか“艶っぽい”ですね 良い感じです」「足すげー」「美脚特集の名に恥じないしょこたんの御美脚 吸い込まれそうです」と絶賛のコメントが寄せられている。

■【画像】中川翔子、ウエストチラ見せの美脚ショット

中川といえば、デビュー20周年写真集『ミラクルミライ』(講談社)が週間2.5万部という売り上げを記録し、20日付けの「オリコン週間BOOKランキング」と、同ランキングジャンル別「写真集」でともに2位にランクイン。写真集で披露した美ボディの秘訣が『anan』で明かされている!

本日発売の #anan 2304号に #中川翔子 さんが登場。6/8に発売した写真集『 #ミラクルミライ 』の撮影に向けて取り組んだカラダ作りや、美尻美脚のためのBeauty Rulesまで、存分に語ってくれました。
中川さんの脚線美をぜひお見逃しなく✨ pic.twitter.com/q3Uzqy3Q3u
— anan (@anan_mag)
June 22, 2022
from Twitter

浜崎あゆみ、“長瀬智也とのペアタトゥー”がきわだつ美背中に釘付け!ビーチ満喫写真公開

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加