1秒で発熱開始。厚さ1.5センチの極薄超軽量発熱ベスト「Warm Vest」

1秒で発熱開始。厚さ1.5センチの極薄超軽量発熱ベスト「Warm Vest」

  • Engadget
  • 更新日:2020/11/23
No image
No image

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募! 詳細は最下部より、クリックしてご確認ください※

No image

発熱衣類は季節もの。真冬だけしか着用しないし…そう思って毎年購入を躊躇っている方はいませんか?「Warm Vest」は真冬に大活躍しながら、春も秋も、3シーズンに渡って着用できる最強ファッションアイテム!
寒さを我慢してでも着たいお気に入りのアウターがある、そんなこだわり派のあなたにも「Warm Vest」はお勧め。極薄×超軽量で重ね着OK!お気に入りのアウターを魅せながら、発熱防寒をすることができます。

No image
No image
No image
No image

発熱衣類に必要不可欠なモバイルバッテリーですが、付属しておらず追加購入しなければならないこともしばしば…。ZERORAY社の発熱ベスト「Warm Vest」なら、モバイルバッテリーが1着につき1台付属!届いてすぐに温かさを実感していただけます。手のひらサイズで携帯に便利な付属モバイルバッテリーは、発熱衣類との相性抜群♪

※デザインは現在考案中!届いてからのお楽しみとさせていただきます。

No image
No image
No image
No image

ほっこりした優しい温もりが背中を包み込み、モバイルバッテリーを繋げてわずか1秒で即発熱を開始、約10秒間ほどで全身をぽかぽかに。厳しい真冬の寒さも楽しめる、心地よい温かさを素早くお届けします!

※発熱するにはモバイルバッテリーでの給電が必ず必要です。モバイルバッテリーを使用せずに通常のベストとしてもご着用いただけます。

No image

「Warm Vest」は極薄の中に、6層の生地をぎっしり詰め込み、防寒・発熱・保温を徹底。

スキーウェアにも採用されている表面生地×抜群の防水防風膜で心強い二重防寒!その下にはカーボンナノチューブで形成された放熱シートが構えており、最大53℃までの発熱が可能。さらにはふわふわの中綿と保温を得意とする裏生地で、熱をしっかりと閉じ込め保温します。

■こだわりの6層生地POINT①防水防風膜

No image
No image

冷たい冬の雨や風を通さない、0.01mmの極薄防水フィルム。表面には撥水加工を施しており、水分は表面でストップ。雨や雪が染み込み冷たい風に晒され、まるで氷のような冷たさを身に纏うことなく、代わりにいつ何時もほっこりした温かさをお届けします。

■こだわりの6層生地POINT②放熱シート

No image

熱を発する発熱の要、カーボンナノチューブを採用した放熱シート。重さ約5g、厚さ約0.1mmの超軽量極薄で、着用時の違和感や負担は一切ありません!
カーボンナノチューブは、よく発熱素材として用いられるグラフェンやカーボンファイバーよりも寿命が長く、優れた発熱機能を持っていると言われています。

No image
No image

放熱シートの温度は、環境に合わせて4段階から調整が可能。モバイルバッテリーを接続すると53℃に発熱し、そこからボタンを押す度に、48℃→43℃→38℃→電源オフを循環します。

※気温10℃の環境下で、5000mAhのモバイルバッテリーを使用した場合のデータです。使用状況や環境により、数値は異なる可能性がございます。

■こだわりの6層生地POINT③抗菌綿

No image

中には、環境にやさしいデュポン綿がぎっしり。見るからに温かそうなふわふわの中綿は、体温を外に逃しません。また抗菌効果もあり、いつまでも清潔な状態を保ちます。

No image
No image

最大53℃発熱を可能にしながら「Warm Vest」の薄さはわずか1.5cm!着用していることを忘れてしまうほどの軽やかな着心地で負担なし、温かさだけを残します。さらに重さはSサイズの場合でたったの360g、一番大きなXXLサイズでも430g。馴染みのある500mlペットボトルよりも遥かに軽量。
薄くて軽くて温かい、そんな夢の三拍子で、冬の重ね着から春秋のカジュアル防寒まで幅広く対応できるポイントです。

No image
No image

▲薄いからこそ、身体にフィットし、より温かさと密着していただけます♪

No image
No image

立体裁断を採用しているのでフィット感は抜群!身体に沿ったきれいなシルエットを作りだし、放熱シートから発せられた熱や体温を逃しません。ストレッチ性にも優れており、スポーツシーンにも大活躍!

No image
No image
No image
No image
No image

シーズンを終えたアウターはクリーニングに出しますよね。3シーズンで着用できる「Warm Vest」は、洗濯面にも配慮!放熱シートやUSBケーブルを搭載していながら自宅洗濯に対応。
約80回の洗濯に耐えることができますので、汚れを気にせずにアウトドアシーン等にも是非お役立てください。

No image

身に付けるファッションアイテムなので、安全には特に気を配っています。事故防止を防ぐための安全機能が充実しており、安心して着用していただけます。

■温度センサーで常に設定された温度と発熱の差を±3℃以内におさえます。

■モバイルバッテリーからの入力が2.1Aを超えた場合、過電流と判断し、電源が自動でオフになります。

■3時間連続で発熱した場合、低温火傷防止のため、電源が自動でオフになります。

■環境温度を感知し、放熱シートが設定温度まで達すると発熱を自動で停止し、温度調整ボタンのランプを点滅させます。環境温度が低くなると再び発熱を開始します。

No image

服飾ブランドの新生・ZERORAY社による発熱衣類シリーズは、他にもクラウドファンディングを実施中!寒さによる悩みは人それぞれ。ご自身のニーズに合わせてチョイスしてくださいね。

▼ご支援はコチラから!12/25(金)まで!

No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image

※ご支援にあたっての注意事項

・本製品はモバイルバッテリーによる給電式です。充電式ではございませんので、ご注意ください。

・市販のモバイルバッテリーを使用する場合は、必ず5V/2A出力のモバイルバッテリーをご使用ください。1Aの場合は出力が安定せず、2.1A以上の場合は異常発熱を起こし、安全機能が働く可能性がございます。

・ご使用後は、必ず電源を切って、モバイルバッテリーを発熱ジャケットから外して保管してください。

・火気や引火性物質の近く、その他危険が考えられるものに近づけたり、高温環境下での使用・保管は危険ですのでおやめください。

・心臓手術を受けられた方・ステント治療をされている方・ペースメーカーを付けられている方・心臓疾患をお持ちの方・重篤な高血圧の方・妊婦の方は、医師にご相談の上、本製品をご使用ください。

No image
No image

■2020年11月 クラウドファンディング開始

■2020年12月 クラウドファンディング終了

■2021年1月 日本国内発送予定

発熱ベスト「Warm Vest」のアンバサダーを募集しています♪

■応募方法

メールのタイトルに「「Warm vest」アンバサダー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

No image
No image

Q.いつ届きますか?
A.ご支援日問わず、2021年1月中のお届けです。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告させていただきます。

Q.市販のモバイルバッテリーは使えますか?
A.はい、使えます。但し、必ず5V/2A出力のモバイルバッテリーをご使用ください。1Aの場合は出力が安定せず、2.1A以上の場合は異常発熱を起こし、安全機能が働く可能性がございます。

Q.自宅で洗濯する際の注意事項を教えてください。
A.モバイルバッテリーを外し、USBケーブルをポケットの中に収納してから洗濯してください。中性洗剤や柔軟剤もご使用いただいて問題ございません。

Q.使用できる環境温度に制限はありますか?
A.-30℃~70℃の環境下でご使用ください。-30℃の環境で使用する場合、モバイルバッテリーが-30℃の環境に対応しているかを事前にご確認ください。

Q.サイズ感がよく分かりません。
A.中に服を着こむ場合やゆったり着用したい場合は、普段着用しているサイズのワンサイズ上をお勧めいたします。

Q.サイズが合わなかった場合、交換はできますか?
A.ラベル・タグ等を切り離しておらず、商品に傷や汚れのないきれいな状態の場合のみ、商品到着から1週間以内にご連絡をいただければサイズ交換を承ります。下記の注意点をご確認の上、弊社までご連絡ください。

【交換時の注意点】
・先にお手元のリターン商品を弊社倉庫までご返送いただきます。到着確認後、交換ご希望のサイズを発送いたします。お急ぎの方はご注意ください。
・初回サイズ交換時は、片道送料は弊社が負担いたします。返送する際のお客様から弊社倉庫までの送料は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。尚、2回目以降のサイズ交換につきましては、往復送料がお客様のご負担とさせていただきます。
・クラウドファンディングの性質上、限りのあるサイズがあるため在庫状況によっては対応できない場合がございます。

Q.初期不良による返品・交換について。
A.商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。使用感など初期不良以外での返品・交換はお受けしておりません。

※平行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

No image

先進的な技術と最新の素材の化学反応を生み出す、服飾ブランド「ZERORAY」。

多くの人々が抱えているであろう服飾の悩みを解消するため、新たなことにチャレンジし続けています。ユーザーの皆さまの声を元に満足度の高い商品を開発、そしてそれをユーザーの皆さまに届ける。それが「ZERORAY」の理想とする姿です。

“求めるもの全ての実現”を目指し、服飾業界に新しい風を吹き込み、牽引します。

No image

みなさま、こんにちは。「AFUストア」と申します。

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトを立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。何れも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。
個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。

これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

ここをクリックして、AFUストアのほかのプロジェクトをチェック!

No image
No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加