お笑い大好きDJ KOO M-1グランプリ2021を大予想「今回、大変な決勝になると思いますけど...」

お笑い大好きDJ KOO M-1グランプリ2021を大予想「今回、大変な決勝になると思いますけど...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/11/25

「TRF」のDJ KOO(60)が24日深夜放送のテレビ朝日「ネオバズ!!2分59秒」(水曜深夜0・20)に出演。「M-1グランプリ2021」を大予想した。

No image

DJ KOO

お笑いが大好きで、賞レースの優勝者を的中させた経験もあるKOO。番組内では、12月19日に開催される若手漫才師日本一を決める「M-1グランプリ2021」を大予想。「過去最多6017組の芸人さんがエントリーされました」と話し、「そしてすでに今、人気のコンビの方々が準決勝で敗退されたりしてですね、本当にすさまじい状況になっております」と現在の様子を説明した。

そして、「M-1グランプリ2021」の大予想は第3位から順番に発表。3位には「錦鯉」の名前をあげ、「去年のM1でもしっかり爪痕を残してくれていますし、やっぱり錦鯉さん、長谷川さんを含めですね、ボケとおバカぶりが今年は増幅しております」と期待。「必ず上位上がってくると思います」と話した。

また、準優勝には「インディアンス」の名前を出し、「僕、インディアンスさん大好きなんですけども、やはりネタ見てもう始まって約10秒の間にボケ7つかましてます。それだけ、どんどん笑いを積み重ねていくすごさっていうのはあるので、今年はさらに仕上がった形で去年の敗者復活以降、活躍もすごいのでどんどん決勝に食い込んでくると思います」と口にした。

最後に、優勝者についてはオズワルドと予想。「やはり今回大変な決勝になると思いますけども、その中で2019年はミルクボーイさんのあと、昨年はマヂラブ(マヂカルラブリー)さんのあととかそういう所でもしっかり笑いをとってくる」と話し、「そして、一撃必殺の笑いを引っ提げてどんどんテンションをあげていく。これはオズワルドさん間違いないと思います!」と自信満々に語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加