あかせあかりデビュー曲MVが公開約半年で900万回突破「1000万回までいけたら良いなと」

あかせあかりデビュー曲MVが公開約半年で900万回突破「1000万回までいけたら良いなと」

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2022/06/23
No image

あかせあかりメジャーデビュー曲「恋ノ行方」MVのワンシーン

動画アプリTikTokなどで活躍しているインフルエンサー、あかせあかり(20)のメジャーデビューシングル「恋ノ行方」のミュージックビデオ(MV)の再生数が29日、600万回を突破した。今年1月9日に公開し、同22日には100万回に到達。2月23日のシングルリリース後も数字を順調に伸ばしている。

同曲は大切な人をいちずに思い続けるピュアなラブソングで、放送中のアニメ「その着せ替え人形は恋をする」のエンディングテーマ。MVでは同アニメの主人公「喜多川海夢」の制服姿や、登場キャラクター「黒江雫」「ブラックロベリア」らのコスプレ姿を披露。サビの歌詞「フワフワ」に合わせて、上半身で踊るガーリーな「フワフワダンス」も見せている。

4月期の日本テレビ系水曜午後10時枠の連続ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」にもレギュラー出演するなど、活躍の場を広げている。

あかせは再生900万回到達を受けて「900万回再生ありがとうございます! 私1人の力だけでなく、たくさんのスタッフの方と一緒に頑張って作り上げたMVが今でも再生していただけているということがとてもうれしいです」と喜んだ。「公開から半年がたち少し懐かしくもありますが、1000万回再生までいけたら良いなと思います!」と意気込んだ。

「悪女(わる)」出演経験について「アニメの放送が終わってからドラマへ出演していたのですが、ドラマ内にて自分のオリジナルのコスプレをさせていただいたり、普段の自分とはまた違った性格の役だったので新鮮な気持ちでした。これからも演技、歌ともに頑張りたいです」とコメントした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加