【心理テスト】このバーテンのかけ声は? 答えでわかる、あなたの見下し度

【心理テスト】このバーテンのかけ声は? 答えでわかる、あなたの見下し度

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2021/02/21
No image

1枚の絵からあなたの深層心理がわかる心理テスト! あなたも知らない自分の姿がまるわかり!! スピリチュアル恋愛カウンセラー・荒牧佳代監修の「究極の恋愛科学」から紹介します。

【質問】
このバーテンのかけ声は?

※画像出典/究極の恋愛科学

A:はいよ
B:どうぞ
C:お待たせいたしました

あなたはどれを選びましたか?  さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの見下し度」
人は人を見て言葉遣いを変えることがあります。人をなめている態度の人には、相手もなめた言い方をするでしょう。つまり、この老紳士バーテンのかけ声には、あなたの人に対する見下し度がそのまま反映されるのです。

■A:はいよ……見下し度90% ツッパリ人生
あなたは実力もないのに人を見下そうとするツッパリさん。自分を精一杯大きく見せるために目上の人にもタメ口をきこうとするのではありませんか? しかし、本性はチキンなので、力のある者にはしっぽをふることになってしまいます。そういう窮屈な人生を歩みたくないならはったりはやめておきましょう。

■B:どうぞ……見下し度50% 甘えん坊将軍
こういう柔らかなセリフを期待しているあなたは、品のいい老紳士に親しまれることを切望する甘えん坊さん。人を見下しているわけではありませんが、特別扱いされることを期待する調子いい人です。逆に、自分を特別視してくれない人には嫌悪感を抱く傾向が。嫌いな人がいるならなぜ嫌いなのかをもう一度考えてみよう。

■C:お待たせいたしました……見下し度3% 自立の人
この老紳士は人の顔色をうかがうのではなく、誰にでも丁寧に声をかけると考えたあなたは自立の人です。他人と比較するよりもマイペースで正々堂々努力してきた真面目な人でしょう。その生真面目さが要領の悪さになることもあるかもしれません。ですがこれからも他人を気にせず前向きに生きるとよいでしょう。

言葉遣いはいきなり変えられるものではありません。普段から丁寧な言葉遣いを心がけたいものですね。

占いサイト『究極の恋愛科学』より
スピリチュアル恋愛カウンセラー・荒牧佳代監修
科学的根拠をもとに確立された「恋愛科学」
相手を科学的に知れば恋は失敗しない

※画像出典/究極の恋愛科学

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加