綾瀬はるか、オーストラリアで自然体な美しさ 希少な動物たちとの戯れも

綾瀬はるか、オーストラリアで自然体な美しさ 希少な動物たちとの戯れも

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/06/10

【モデルプレス=2021/06/10】女優の綾瀬はるかによる「世界を食べる」フォトブック第4弾「ハルカノイセカイ 04」の発売が決定。今回はオーストラリア編となる。

No image

(写真 : 「ハルカノイセカイ 04」表紙:綾瀬はるか(画像提供:講談社))

【写真】綾瀬はるか、白ワンピで美背中披露 妖精のような姿にスタッフ涙

◆綾瀬はるか、自然体な姿で魅了

台湾、ハワイ、リスボンに続く、「ハルカノイセカイ」シリーズ第4弾は、オーストラリア西海岸の大自然と都会が調和する街「パース」。

こちらは海に近く新鮮なシーフードでも有名という事で、今回の食べ歩きでは巨大なロブスターを食すことに。また、オーガニック意識も高い街ということもあり、新鮮な野菜が並ぶマーケットを歩いたり、昨今トレンドのレストランでちょっぴり不思議な料理に出会って面食らったり、いろんな様子を届けている。

今回も食べる姿だけでなく、奇岩が並ぶ自然の中で駆け回ったり、空の青と白い砂しかない砂漠で大暴れしたり、時にプールに潜ったり、自転車に乗ってペダルを一生懸命に漕いだりと全編「自然児、綾瀬はるか」の姿もたっぷりと見せていく。ページをめくるたびに思わず笑顔になる、そんな写真が収められた1冊となっている。

さらに、オーストラリアならではの、希少な動物たちとの絡みにも注目。コアラやウォンバット、クオッカにカンガルーとまさしくオールスターで登場。見ているだけで思わず笑顔になれる「可愛い動物動画」のような世界観が広がっている。

◆「ハルカノイセカイ」公式インスタも話題

トラベルフォトブックシリーズと連動する公式Instagramアカウントには、書籍に入りきらなかった、詳しい旅情報やオフショットが満載。実際に旅行に行った際に、インスタアカウントをひらけば、ガイドとしても役立つと評判の内容に。今後、シリーズを通して10都市の旅情報をアップしていく予定としている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加