体に染み渡るーーッ!!【マック】疲れ吹っ飛ぶ♡「ごはんバーガー」でパワーチャージ!!

体に染み渡るーーッ!!【マック】疲れ吹っ飛ぶ♡「ごはんバーガー」でパワーチャージ!!

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/11/25
No image

手軽に食べられるファストフードの王道【マクドナルド】から、パンのバンズではなくごはんを使ったバーガーが登場しているのをご存知ですか? 今回は、いつもと違った味わいが楽しめそうな「ごはんバーガー」にフォーカス。一度食べたらやみつきになりそうな商品を紹介します♡

夕方5時限定! マックのごはんバーガーとは?

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CkpIUFtPKXj/

夕方5時以降限定の「夜マック」に登場した「ごはんバーガー」は、100%新潟県産のコシヒカリを使用した贅沢バーガー。パンのバンズの代わりにごはんを使用し、普段のバーガーとは違った味わいが楽しめそうな1品なのだそうです。包装紙にもごはんバーガーのシールが付いており、一目で分かる仕様になっています。

[ 関連記事を読む - Life ]

甘辛風味がたまらない 復活を遂げた「ごはんてりやき」

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/Ck_LVC-JvjF/

まず、紹介するのが人気の味わいであるてりやきを採用した「ごはんてりやき」。ごはんよりも遥かに大きいてりやきポークパティを挟んだ贅沢な1品です。しょうが風味の甘辛いテリヤキソースと甘さと酸味を感じるスイートレモンソースの絶妙なハーモニーがクセになりそうですよね。ごはんが進むてりやき味のごはんバーガーは、リピートする人も多いはず。

ボリュームたっぷり「ごはんチキン こく旨醤油仕立て」

No image

ボリュームたっぷりのムネ肉を使ったチキンパティに、たまねぎの甘さとにんにくのコクがあと引くおいしさの香ばしい醤油ソースを組み合わせた「ごはんチキン」。贅沢にまろやかなチェダーチーズも入り、ペロリと完食できてしまいそう。ふっくら炊き上げた醤油風味のごはんとの相性がたまらない1品です。

2つのビーフが楽しめる「ごはんかるび」

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/Ck_Mi1iJhpt/

つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティに、こだわりのピリ辛ダレに漬け込んだうまみたっぷりの「かるび」を入れた、ビーフオンビーフの贅沢なごはんバーガーです。シャキシャキレタスとスイートレモンソースが入ることで、爽やかな風味に。

要望に応えてつくった商品は期間限定なため、売り切れる前の早めのチェックがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@collblanccc様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

【ftnライター】MAYU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加