「最近彼氏の様子がおかしい...!」浮気の予兆LINE5つ

「最近彼氏の様子がおかしい...!」浮気の予兆LINE5つ

  • 美人百花.com
  • 更新日:2021/10/14

なぜか当たってしまう、女の勘。怪しいと思った女性の多くは「彼氏はやはり浮気していた」と言います。そこで今回は、過去に浮気をされた経験のあるサレ女たちに、彼氏から届いた浮気の予兆LINEをリサーチ。怪しいと察することができたら予防と対策に繋がりますよ。

浮気の予兆LINE5つ

(1)予定の自己申告LINEが多発

「彼氏が『今日は、朝から会議で午後からは外回り行ってくるよ~』などと、その日のスケジュールを細かく送るようになりました。自己申告LINEが増えたあたりから浮気をしていたようです。その時間は連絡を返さないつもりだったんでしょうね」(28歳/会社受付)

「今から浮気相手と会うからその時間は連絡を返せない」という意味で自分の予定を送っている浮気男性は多いはず。細かすぎるスケジュールを送ってくるようになったら「今から浮気をしてきます」と予告しているようなもの?

(2)体調が悪いから会えない

「土日、会う回数が減ったと思ったら『最近、寝ても疲れが取れないんだよね……』『今日は1日寝てた』とやたら体調不良を訴えるLINEが増えていきました。体調が悪くて会えないと言って他の女性と遊んでいたみたいです」(25歳/教育関係)

疲れたから会えないというLINEが頻繁に届いたら要注意! 他の女性と密会している可能性があります。浮気をしていないか疑ってみましょう。

(3)文面や絵文字に変化あり

「過去、二回浮気をされて別れた経験があります。元カレは、浮気を始めてからLINEの文面が『ありがと』だったのが『ありがとーうっ』と変化しました。初めて見るようなフレーズで返信したり、今まで使ったことのないジャンルの絵文字を使い始めたらどこかの女に汚染(!)され始めている証拠」(26歳/美容関連)

他の女性に夢中になっているのが丸わかり。この予兆を放っておくのは危険なので見逃さないようにしましょう。

(4)断定しない曖昧な返事が増える

「『次の日曜日、会える?』という誘いに『まだ分からない』や、『予定確認してみるね』といった曖昧なLINEが増えたら注意だと思う。浮気の予兆があるときは、浮かれていて浮気相手最優先になりがちなので、きちんとした返事がもらえません」(27歳/メーカー勤務)

浮気相手がダメな日は彼女と会う……これは浮気相手と出会って間もない可能性が高いです。会えない日が増えたり、会えるのかわからない中途半端な返事が増えたら、注意してみて。

(5)既読スルー時間が長くなる

「最近LINEがすぐ既読になるも、返事が夕方になることが増えました。浮気をしていると、私の行動も気になるから既読をつけて確認するけど、浮気相手が優先になっているので返事は後回しにされています」(29歳/証券)

浮気中は、彼女の行動も気になるので彼女からのLINEはすぐに既読をつけます。しかし、彼女より、浮気相手の方が大切に思っているので返信を後回しにしがちに。

LINEに浮気の予兆が現れたら注意せよ!

女の第六感が働くときの多くは何かしら、彼の行動に不審な点があるとき。遠回しに「そういえば、この間、何していたの?」などとさりげなく質問をして、彼に浮気に気がついていることをアピールしましょう。

書いたのは

No image

出典:美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加