みちょぱ「ずっとやり取り続けるって難しい」 ゆりやんと連絡先交換もLINE3ターンで途絶え

みちょぱ「ずっとやり取り続けるって難しい」 ゆりやんと連絡先交換もLINE3ターンで途絶え

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/05/04

タレントのみちょぱこと、池田美憂(22)が2日放送のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)で、友達や芸能人との連絡のやり取りについて私見を述べた。

No image

みちょぱこと池田美優

同番組に2週にわたってゲスト出演した、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(30)と連絡先を交換する仲になったみちょぱ。交換した日にLINEでやり取りを3ターンしたものの、その後は途絶えたという。「その日の1時間以内に終わりましたね。でもさ、用事がなきゃ連絡しないよね。例えば『あれ見ました』とか『今度一緒ですね』とかになったら分かるけど。それ以外には…」とみちょぱ。「私、もともと友達とも頻繁に連絡を取り合うタイプじゃないから。用事があったり、会う予定を詰めようとか、本当にそういう時ぐらいしか連絡を取り合わないから」と明かした。

ヒマだから誰かに連絡するということは皆無。「ヒマLINEみたいなのできないんだよね。ずっと続けることができないの。友達とも。友達とできないんなら、ゆりやんさんとだってできないじゃん?」。

芸能人との交流を振り返り、元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーでタレントの丸山桂里奈(38)とは、マメに連絡を取り合っていた時期があったという。「それも丸山さんが何か言ってきてくれるから返しやすかったんだよね。丸山さんが結婚する時とかだったし、まああの、私が週刊誌に(大倉士門との熱愛を)撮られた時も連絡してくれたりとか」とみちょぱ。「そういう感じで。何か用事やキッカケがあって、そこから何ターンか続くというのはあったけど。(何もなく)ずっとやり取りを続けるって難しいよね」と打ち明けていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加