EXIT、コンビ名の由来はEXILE “会見用”理由は「後付けです」

EXIT、コンビ名の由来はEXILE “会見用”理由は「後付けです」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2020/11/21
No image

『TIRTIR Produced by EXIT』新製品オンライン記者会見に出席したEXIT

お笑いコンビ・EXITが21日、韓国コスメシリーズ『TIRTIR Produced by EXIT』新製品オンライン記者会見に出席した。

【画像】EXITがプロデュースした4商品

コンビ名の由来を聞かれたりんたろー。は「生活の中で苦悩やストレスを抱えている方がいると思って、僕らの笑いで出口に導くことができれば」と説明したが、兼近大樹が「りんたろー。さんがEXILE大好きで、EXILEっぽい名前にしようとしてEXITになりました。ダセーと思ったんですけど、年齢も上なので断れないなと。必死に考えた理由で後付です」と暴露。すると、りんたろー。は「その理由がすごくしっくりきたので、会見ではそっちを使っています(笑)」と兼近に感謝していた。

コスメについて、りんたろー。は「すごく敏感肌で紫外線アレルギーとかもあったんです。コンプレックスを隠して生活していたんですけど、EXITを組むことで、きれいになったらいいなと思って気をつけるようになりました。そうしたら(コンプレックスを)隠して見られないように生きてきたのに、ほめてもらえるようになった」と成果を実感。一方、あまり気にしないという兼近は「コスメはまったくやっていなかったんですけど、(効果を見て)やらなきゃダメだと気づかされましたね」と話した。

TIRTIRは、2017年8月から展開している韓国発のコスメブランドで、今年6月に日本上陸。肌に優しい処方ながら、つやつやのみずみずしい“水光肌”になれると話題を集めている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加