キングジムが洗濯物を運べるリュックを発表。コインランドリーの往復や取り込みに便利!

キングジムが洗濯物を運べるリュックを発表。コインランドリーの往復や取り込みに便利!

  • ギズモード・ジャパン
  • 更新日:2022/08/06
No image

Image:KING JIM

見た目はフードデリバリーだけどね。

家電が充実して便利になった今でも、コインランドリーやクリーニング店に行く人は少なくないかと思います。でも洗濯物を入れる袋というのは、コレっていうのがありませんよね。そこでオフィス用品のキングジムが発売するのが、洗濯物を持ち運びやすくする「ランドリー リュック」。

重たい洗濯物を持ち運びやすい、背負えるランドリーバスケット「ランドリー リュック」を9/9(金)に発売します。前に抱えれば、かがむことなく洗濯物をラクに干せます。2サイズ、3色展開です。 https://t.co/44mYKoopDd https://t.co/zuo6wXA8Mg pic.twitter.com/gk1OzxF3Dv
— キングジム (@kingjim)
August 2, 2022
from Twitter

背負える便利な洗濯カゴ

ランドリー リュック」は、その名の通り洗濯カゴとリュックを合体させたアイテム。背負えるので、重い洗濯物を持ちながらの移動ががグッと楽になります。

しかも、普段は自立させておけるので、洗濯カゴとして使うことも可能。干す時は前向きに担ぐことで、カゴを床や地面に置くことなくサっと出したり取り込んだりできるようになります。そして干す時は前向きに担げば、カゴを床や地面に置くことなくサっと出したり取り込んだりが可能になります。突然の雨でも、スピーディーに対応できそうですよね。

No image

Image:KING JIM

背中に当たる部分の下部にはポケットがあり、洗濯バサミなどをしまえます。内側および下から1/3辺りが防水となっているので、少しくらい地べたが塗れていても平気。使わない時はペッタンコにたためて、大きく開いた口は紐で縛って中身が見えないようにできるので、下着など見られたくない洗濯物が入っていても安心です。

ひとり用と家族用の2サイズ

「ランドリー リュック」はひとり暮らしにちょうど良いMサイズが4,600円と、ファミリー向けのLサイズが5,200円。それぞれグレー、ダークグリーン、ブラックの3色展開となっています。アウトドアやプールでも活躍しそうですね。

Source:Twittervia KING JIM (1,2,3)

岡本玄介

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加