峯岸みなみ、結婚後の番組出演に悩み 「そういうふうに思う人もいるか...」

峯岸みなみ、結婚後の番組出演に悩み 「そういうふうに思う人もいるか...」

  • fumumu
  • 更新日:2022/09/23
No image

22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、バラエティーで活躍する女性タレントが大集合。

そのなかでタレントの峯岸みなみさんが、結婚後の番組出演に対する悩みを打ち明けました。

■「負け組感がよかったのに」と言われ…

8月12日に人気ユーチューバーの東海オンエア・てつやさんとの結婚した峯岸さん。そんな峯岸さんは『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際、コメンテーターである松本人志さんから、自身の結婚について「おまえは不幸そうなところがおもしろかったじゃん」「負け組感がよかったのに」と言われたそう。

そのとき、峯岸さんは「あぁ、そういうふうに思う人もいるか…」と感じ、「とりあえずダウンタウンさんの番組では結婚指輪は外そう」と決めたと打ち明けます。

関連記事:峯岸みなみ、「ライバルだと感じる人」を答えるのが怖い理由を吐露

■「おまえ何言っても幸せだろ」

この峯岸さんの決意にダウンタウンが驚く一方、峯岸さんは「何かちょっとキラキラ(指輪が)光ってることで、『おまえ何言っても幸せだろ』みたいなふうに思われるのは『ちょっと違うのかな』とかっていうので悩んでて…」とも告白。

そのことを踏まえ、峯岸さんが「みなさんはどういうふうにお考えになってるのかな…みたいな」と女性陣に尋ねると、既婚者であるタレントの松本明子さんは「スタンスは変えなかったです」と答え、子供が小さいときには泊まりの仕事をセーブしていたといいます。

■息子に嫌われてしまった人も…

しかし、「息子が中学高校行くようになって、また積極的にバラエティー出させていただけるようになったんですけど…」とつづけた松本さんいわく、息子には嫌われてしまったとのこと…。

そんな松本さんによると、息子は「母親がヨゴレ(仕事)をやっているのがイヤ」という理由で松本さんを嫌い、思春期には口をきいてくれなかったそう。

一方で、タレントの鈴木紗理奈さんは『めちゃイケ』に出ている自分を見せたくなかったため、息子には「ママ女優やねん」とウソをついていることをぶっちゃけ。その上で「バラエティーに出てるなんて全く知らない」と語りました。

『ダウンタウンDX』はTverで9月29日まで視聴可能

・合わせて読みたい→峯岸みなみ「31歳で結婚」と未来予想 結婚前にどうしても叶えたい願いとは…

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加