内山昂輝×伊東健人×梶原岳人からのコメントも到着 ボイスドラマ『真夜中男子めし』6月18日より配信

内山昂輝×伊東健人×梶原岳人からのコメントも到着 ボイスドラマ『真夜中男子めし』6月18日より配信

  • ぴあニュース
  • 更新日:2021/06/10

ボイスドラマ『真夜中男子めし』が6月18日(金)より、ファミリー劇場CLUBで配信開始となる。

物語は、発展したオフィスビル群と下町の雰囲気を色濃く残す東京都内を舞台に、オフィスビルで働く者、この街で生まれ育った者、引っ越してきた者と、一見接点のないある3人の男子たちが、料理を通じて次第に交流を深めていくという内容だ。

心地よい料理音ASMRが楽しめるほか、男子たちが真夜中に料理を作る様子や、料理を通じて交流を深めていく様子をのぞき“聴き”しているような感覚を楽しむことができる。

キャラクターの声を務めるのは、内山昂輝、伊東健人、梶原岳人。そしてボイスドラマ内に登場する料理レシピは全てオリジナルのものになっている。レシピは配信後に公式HPで公開予定だ。

さらに、公開を記念して第1~3話までを公式YouTubeにて無料公開することが決定。おうち時間は声優+料理という最高の“癒し”を提供する『真夜中男子めし』を聴いて過ごしてはいかがだろうか。

今後の展開の詳細については、公式Twitterをチェックしてほしい。

<橋田彗 CV:内山昂輝・コメント>
普段料理をすることが皆無なので、橋田彗さんというキャラクターからいろいろ教えていただくようなお仕事でした。とはいえ、料理に慣れていない人のセリフにならないように気を遣いつつ、実際にレシピとして活用できるような、実用的な雰囲気も重視しました。

<須藤晶 CV:伊東健人・コメント>
須藤を演じる上で意識したのは、飄々とした掴みどころの無い時と、自分の世界に入った時や何かに狙いを定めた時のギャップです。なるべく流れに身を任せて、良い意味での適当さを忘れずに。例えるなら…酔拳??のようなイメージで演技を考えました。

<青野陽 CV:梶原岳人・コメント>
青野くんは、よりふつうの日常の中の一部を切り取れるようにと考えて演じました。青果店の息子としてお店に立ちながら悩むこともワクワクすることも、男子として僕の経験やいままでの感覚をたくさん振り返りながらよりリアルな感情を出せるようにしたいなと思っていました!楽しんでいただけると幸いです!

■配信情報
『真夜中男子めし』
6月18日(金)21時~
ファミリー劇場CLUBで配信開始
※以降毎週金曜日に1話ずつ配信(全6話)
https://club.fami-geki.com/

公式YouTube URL:
https://www.youtube.com/channel/UCdgYLIniQj1HxpBeoxtYQ9Q
※公式YouTubeで第1~3話フルバージョンを無料公開。第4~6話は前半部分のみ公開
※フルバージョンはファミ劇CLUBのみ。

naoyakoike

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加