町田、昨季現役引退の李漢宰氏が「J1クラブへの案内人」クラブナビゲーターに就任

町田、昨季現役引退の李漢宰氏が「J1クラブへの案内人」クラブナビゲーターに就任

  • ゲキサカ
  • 更新日:2021/01/14
No image

FC町田ゼルビアは14日、昨季限りで現役を引退した李漢宰氏がクラブナビゲーターに就任したことを発表した。

クラブは「FC町田ゼルビアがJ1昇格を目指す中で、これまでクラブが苦しみながらも進んできた歴史や想い、経験をチーム内外へ発信してもらい、クラブのさらなる成長に尽力してもらいたいとの考えから、J1クラブへの案内人=クラブナビゲーターとして力を貸していただくことになりました」と経緯を伝えた。

また就任にあたり李氏は、クラブ公式サイトを通じて「皆様、昨年までは選手として大変お世話になり、ありがとうございました。この度、J1クラブへの案内人=クラブナビゲーターとして、夢の先へ共に歩んでいけることを嬉しく思います。サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、クラブ関係者の皆様と力を合わせてJ1昇格に向けて走っていけたら幸いです。至らぬ点が多々あるかと思いますが、選手時代同様、クラブの為に全身全霊で努めてまいります。これからどうぞよろしくお願い致します」と意気込みを述べている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2021シーズンJリーグ特集ページ

●2021シーズン新体制&背番号一覧

●2021年Jリーグ移籍情報

●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加