兄弟ユーチューバー、弟が救急車で運ばれる様子を動画で公開し物議 家族全員が付き添う様子に疑問も

兄弟ユーチューバー、弟が救急車で運ばれる様子を動画で公開し物議 家族全員が付き添う様子に疑問も

  • リアルライブ
  • 更新日:2021/02/22
No image

すずしょうとのYouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCQl75_ZOEV_pu6kzspZ-Bug

しょう、こう、すずからなる3兄弟のユーチューバー「すずしょうと」が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、三男のすずが病院に運ばれたことを報告した。

時には母親が登場し、兄弟の日常動画を投稿していることで人気を集めているすずしょうとは、「誕生日に弟が救急車で運ばれました」のタイトルで動画を更新。冒頭で「弟の誕生日の出来事」というテロップが入った後、腹痛で動くのもやっとな様子のすずの様子が画面に登場し、家族が慌てて救急車を呼んでいる場面が映されていた。

動画の中で、母親が病院と思われる施設に「救急車で行くのはまずいですか」と聞くと、関係者が「来て頂いて大丈夫です」と答え、母親は兄たちに「みんな服着て」と促し、全員が病院に行く準備をする。そして救急車が到着すると、その様子もモザイクが掛けられていたが映し出され、その後、救急車の中ですずが苦しむ様子から、救急車が病院に到着して診察室に入って行く様子までがカメラに収められていた。

>>炎上系ユーチューバー、勇敢な行動に称賛 ドッキリで男気のある一面も見せ「性格は超いい」の声<<​​​

すずの詳しい容体は明かされていないが、盲腸の可能性もあるようで、入院が必要だとのこと。兄らは辛そうなすずの姿を見て、「かわいそすぎる」「(退院したら)焼肉連れてってあげよう」と話して弟を気遣っていた。

この動画を受け、ファンからは「これは本人が1番辛いよね。お大事にしてね」「過保護になるくらい弟思いな兄弟と母」とすずや家族を想う声や、「どんな時も動画回してYouTuber魂すぎる笑」「みんなを安心させようと?する動画ありがとう」「しょうくん、こうくん、編集お疲れさまでした」など、緊急事態にも関わらず動画をアップしてくれたことに対する称賛の声が多く寄せられていた。

しかし、救急車には母親と兄たちも乗り込んでいるように思われることや、病院にも母親と兄たちが駆けつけていることから、「動画撮る余裕があるのですか? 疑問です」「笑ってるし本当に救急なの」「なんで全員で病院行くん?」「今、病院の付き添いは各家庭から家族1人です」という指摘も一部ではあるものの挙がっていた。

多くのファンは三男の体調を気にかけており、少しでも早く元気になって欲しいと思っているようだ。

記事内の引用について
すずしょうとのYouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCQl75_ZOEV_pu6kzspZ-Bug

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加