初年度の年会費が無料!旅行傷害保険付き「ライフカード」の活用術

初年度の年会費が無料!旅行傷害保険付き「ライフカード」の活用術

  • @DIME
  • 更新日:2021/05/04
No image

ライフカード<旅行傷害保険付き>は、海外旅行時最高2000万円、国内旅行時最高1000万円の旅行傷害保険を自動付帯したカードです。さらにシートベルト傷害保険も付帯しており、初年度の年会費は無料のクレジットカード。

今回はそんなライフカード<旅行傷害保険付き>の特徴をご紹介します。

【参照】ライフカード<旅行傷害保険付き>

ライフカード<旅行傷害保険付き>の特徴

ライフカード<旅行傷害保険付き>の初年度の年会費は無料。翌年以降の年会費は1375円となっています。また、家族会員は初年度の年会費は無料で、翌年以降の年会費は440円です。

カード利用可能枠は10万円~200万円。付帯している保険や補償は以下のとおりです。
・海外旅行傷害保険 最高2000万円
・国内旅行傷害保険 最高1000万円
・シートベルト傷害保険 最高200万円
・カード会員保障制度 カードの紛失・盗難による不正使用の損害を補償

最短発行日時やブランドは?

発行元:ライフカード株式会社
年会費:無料
年会費(2年目以降):1375円
最短発行日時:3営業日
ブランド:MasterCard、VISA、JCB

※データは2021年4月中旬時点での編集部調べ。
※情報は万全を期していますが、その内容の完全・正確性を保証するものではありません。
※製品のご利用、操作はあくまで自己責任にてお願いします。

文/髙見沢 洸

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加