【賞金5万円】「コロナ禍の恋愛」でエッセイ募集!7月11日締め切り

【賞金5万円】「コロナ禍の恋愛」でエッセイ募集!7月11日締め切り

  • かがみよかがみ
  • 更新日:2021/06/11
No image

変わらない1日の繰り返しに、波風が欲しくて入れたアプリ。

離れて暮らす恋人と、最後に会えたのはいつだろう。

会えない日々でも近づきたくて、指先で送ったたくさんの言葉。

ウイルスが世界を止めたって、大事な人を想い想われ私たちは生きている。

かがみよかがみでは、「コロナ禍の恋愛」のテーマでエッセイを募集します。

◆コロナ禍の恋愛

・コロナ禍で変化した出会い方

・恋人とのコミュニケーションの変化

・会えない日々に工夫したこと

・コロナ禍で終わった恋の理由 など

締め切りは7月11日(日)です。

「かがみすと賞」に選ばれた方には賞金5万円をお贈りします。

◆エッセイ本文の冒頭に「コロナ禍の恋愛」と必ずテーマ名を記入してください

◆対象:18歳から29歳の女性

◆1500字程度

◆ほかのSNSやブログなどに掲載したり投稿したりしていないオリジナルコンテンツに限ります

締め切り:「コロナ禍の恋愛」7月11日(日)

<応募方法>

応募規約を読んでご同意いただき、下記の応募フォームから、タイトル、エッセイ本文、サイト掲載用のプロフィール、住所などを記入してください。

ご投稿はこちら!

エッセイ講座①書いてみたいけど、何から手をつけていいかわからない人はまずここから!

エッセイ講座②読ませる文章にするには?5W1H具体的エピソードが命

エッセイ講座③「書ける人」と思われるには?表記ルールにも注意しよう

かがみよかがみ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加