「夢が叶いました」仲良しのハライチ澤部、パップコーン須田、岡田将生が宅飲みする特番

「夢が叶いました」仲良しのハライチ澤部、パップコーン須田、岡田将生が宅飲みする特番

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2022/11/25

ハライチ澤部、パップコーン須田、岡田将生が出演する特番「岡田・澤部・須田ののんべんだらり」(テレビ埼玉)が来月12月29日(木)に放送される。

No image

左から岡田将生、パップコーン須田、ハライチ澤部。

すべての画像を見る(全8件)

No image

これは10年以上にわたって親交がある3人が、これまでの思い出を語り合いながら“宅飲み”する番組。澤部は「若い頃から朝まで酒を飲んだメンバーで番組ができるという夢が叶いました」「岡田も言っていましたが、須田という男を世に出したいという思いがあったので須田の面白さとかわいさを番組で見ていただきたいです」とコメントしている。

ハライチ澤部 コメント

若い頃から朝まで酒を飲んだメンバーで番組ができるという夢が叶いました。「M-1」で優勝するという夢がありましたが、それが途絶えた今、もう1つの夢、それくらい大きい夢が叶ったという感じです。岡田も言っていましたが、須田という男を世に出したいという思いがあったので須田の面白さとかわいさを番組で見ていただきたいです。収録中、我々はずっと楽しかったです。でも映画1本を観たあとのようにそれぞれ解釈は違うと思うのでみなさんで感想を言い合ってほしいです。

パップコーン須田 コメント

普段見られない3人が見られるのでぜひ観てください! ゴルフが共通の趣味なので、次は3人でゴルフの番組もやりたいです。3人でキャンプに行って究極の○○を作る番組もいいかも……。

岡田将生 コメント

20歳のときから繋がりがあった2人と番組ができてすごくうれしかったです。バラエティ番組に出るときはいつも緊張するのですが今回は緊張しませんでした。全員、素が出ているので楽しんでもらえると思います。番組の見どころ、須田さん。特に須田さんのスーパーの買い物ロケは面白かったです。この番組を観てくださった方には特に須田さんをたくさん見ていただきたいです。

岡田・澤部・須田ののんべんだらり

テレビ埼玉 2022年12月29日(木)19:00~20:30
<出演者>
岡田将生 / ハライチ澤部 / パップコーン須田

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加